最強のぶろぐ。

\アッカリーン!!/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フレンジャーの曲聞いてるとなんか気持ちが楽になるんだ・・・

今日は愚痴です







































隣の女子、女じゃないな   あいつ

































その人が真横にいるのにどうして聞こえるように性的に受け付けないとかいうのか
























あの席はきらいだ









































人の頭を挟んで会話するのも息苦しい





左右に顔向けられないし寝てるしかない


































態度が悪いとかその程度じゃなくて人に対する接し方自体、マナーなんかない












できることならその場で殴りたい





























































キモイんだけどとか、もうむりむりあーもう最悪ほんっとに最悪


















とか言われたらさすがにもう殺したくなってくる





































道徳を学んでこいよ









担任教師も嫌いだ








権力を使って人の頭を度が過ぎてるほど殴る



髪の毛をつかむ




これは教師じゃない

























































うちの親ももちろん嫌いだ































言葉じゃどんな感じかは全く伝わらないけど



人に対する、相手の気持ちを害さない尊重する心を見てるかたはどうか忘れないでください
関連記事
[ 2009/12/03 00:16 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

byラファ
あー・・・わかります
そういう女とかいますよねー自分可愛いと勘違いして。教師の点はわかりませんが・・・
最後に言います「勘違いは重罪だ!」

byひらきん
えっ?今時体罰教師なんているんすか、それ問題にしてやれないんでしょうか…
それにしてもみみみさんは迷惑かけたくないとか親孝行みたいだし親が嫌いとは思いませんでしたよ、嫌なこと言われるんでしょうかねやっぱり
クラスメイトの女も他人ナメてんですね、人のあいだで話すとかそのウザさわかります!そんなことばっかしてるといつかおかしい人に刺されますよ…
まぁ俺も不良後輩に唾かけられたことありますしw人のことナメてる奴はいつか返り討ちにあえばいいのに

精神病 byみみみ
すみませんこんなひどいブログで・・

>ラファさん

周りに対して全く迷惑かけてること考えずに自分の思ってることすべて口に出して言う人は本当に嫌ですよね
それを言い返すことができないと余計腹が立ってストレスがたまって精神病になるんです



>ひらきんさん

ちょっと表現が悪かったですね
助けたい親は母、会話もしたくないほど嫌いなのは父。
今なんかこれ書いてるとすごく胸が・・・
教師は自分が実際にやられたわけじゃないけど友達がひどいことされてるのを聞きました
自分はその教師に嫌われてる生徒の1人で進路のことは担任としてやるべき手当を一切してくれないんです。心が折れるほどひどいこと言われました

となりの女子の件は今日もその女子が授業中先生に私語で注意されているにも関わらずやめず

先生『いいから話すのやめて書きなさい』

女子『いいから先生早く書いて』

先生『話すのをやめないと書けないんだけど』

女子『だから気にしないで早く書いて』

先生『注意されても止めないなら問題行動カード書くよ?』

女子『じゃ書けば?』


・・・


すません、気分悪くされたら謝ります
すみませんでした

頭がどうかしてた▲
あー・・・わかります
そういう女とかいますよねー自分可愛いと勘違いして。教師の点はわかりませんが・・・
最後に言います「勘違いは重罪だ!」
[ 2009/12/03 17:29 ] [ 編集 ]
えっ?今時体罰教師なんているんすか、それ問題にしてやれないんでしょうか…
それにしてもみみみさんは迷惑かけたくないとか親孝行みたいだし親が嫌いとは思いませんでしたよ、嫌なこと言われるんでしょうかねやっぱり
クラスメイトの女も他人ナメてんですね、人のあいだで話すとかそのウザさわかります!そんなことばっかしてるといつかおかしい人に刺されますよ…
まぁ俺も不良後輩に唾かけられたことありますしw人のことナメてる奴はいつか返り討ちにあえばいいのに
[ 2009/12/03 20:47 ] [ 編集 ]
精神病
すみませんこんなひどいブログで・・

>ラファさん

周りに対して全く迷惑かけてること考えずに自分の思ってることすべて口に出して言う人は本当に嫌ですよね
それを言い返すことができないと余計腹が立ってストレスがたまって精神病になるんです



>ひらきんさん

ちょっと表現が悪かったですね
助けたい親は母、会話もしたくないほど嫌いなのは父。
今なんかこれ書いてるとすごく胸が・・・
教師は自分が実際にやられたわけじゃないけど友達がひどいことされてるのを聞きました
自分はその教師に嫌われてる生徒の1人で進路のことは担任としてやるべき手当を一切してくれないんです。心が折れるほどひどいこと言われました

となりの女子の件は今日もその女子が授業中先生に私語で注意されているにも関わらずやめず

先生『いいから話すのやめて書きなさい』

女子『いいから先生早く書いて』

先生『話すのをやめないと書けないんだけど』

女子『だから気にしないで早く書いて』

先生『注意されても止めないなら問題行動カード書くよ?』

女子『じゃ書けば?』


・・・


すません、気分悪くされたら謝ります
すみませんでした
[ 2009/12/03 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみみ

Author:みみみ



毎日お嬢様とニャンニャンしてるよ♡

ナギたんを世界一愛し続ける事を

誓います

※現在ブログの改装中なため

表示がおかしい時があります。

ご了承ください。

月刊アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【11件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【18件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【16件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【15件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【19件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【16件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【20件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【4件】

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1527位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ


