最強のぶろぐ。

\アッカリーン!!/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝坊勢あらため土下座勢として生きていきますorz

↑のタイトルである理由をいうと

電車始発で行こうと思い昨日の夜から寝ないでPCやってたりポケモンやってたりで

頑張ってたんですが深夜3時30分くらいに気持ち悪くてちょっとだけ・・・

そんな気持ちで布団に入ったら・・・

朝10時50分・・・・・・

うわあああああああああああああああ

大急ぎで会場まで行きましたよ

入場するため並ぼうと思って最後尾まで行くが行けども行けども最後尾が見えてこない・・・

100分待ちとか言うあり得ない数字見てあきらめたんで関係者入口から

DS落としたとか行って入れてれもらいました



中入ってまずはサンデーブースに直行!

ハヤテのアイテムを見るが新作がちょっとしかなくて涙目です

なんで今回少ないの?ファンも時間とともに減ってる気が(((

抱き枕カバーは買ってないよ?|w・`



次にカプコンブースで懐かしい面々にあうなりまず土下座

遅れて申し訳ございませんでしたorz

その時一緒にリーフさんとかいろいろ写真におさめさせてもらいました(笑)

そのあとはやや不機嫌?なユリ君と2時くらいまで行動してました

本当に遅れてごめんなさい・・・

お互いOSSないしやることないから遊戯王やってましたね(((WHFに何しに来たのか




決勝はじまる20分前にいってなんとか位置取りはいいとこ取れました

来てからずっと探していたアサシンも5分前に後ろにいるところを発見(久しぶりだなぁ・w・)ノ

決勝はジュニアが2人流星のどちらもソード系中心

途中モスキートやリーフシールド→ブレイクハンマーを当てるという2Pの技に目が行ったw

シニアはイケメンが素晴らしい勇士を見れてくれました~

互いにエグゼ、エリスチ接近バスターパンチ、アイスキューブを中心にサポートが多く

ドリオラ、リカバー300でかなり長い戦いになってた気がします。ラプトもいやらしかったっすね

リモコゴローやガッツマンでパネルを消したりとテクニカルな決勝で本当に面白かったです




会場終わった後は過去最高の14人も人数がw

広いお店でみんなで対戦とか雑談をしてました

その店でまた私は伝説を作ってしまったようです  


betを継ぐものbyカイザードリンクブレイカー



帰りの電車は今回無事迷わなくて良かったです(笑)


それじゃ明日学校のテスト赤点取らないように頑張りたいおノ
関連記事
[ 2010/01/24 21:03 ] ロックマン | TB(0) | CM(9)

byユニコーン
OFF参加してないけどお疲れ様でした(
DS落としたとかせこいです><僕ですら素直に二時間待ったというのに…!

それとハヤテのファンが減ったのは最近展開が無理やりすぎるからだと思いますよ。ほのぼのとした話を畑先生にはしていただきたいっ。

byひらきん
土下座してたのはそーいうことだったんですかw
それにしてもDS落としたでいれてもらえるとはwww

byラファ
betさんを継ぐもの・・・響きがいいです(
DSって・・・待ってた俺はどうなるんですか!(

byみみみ
素直に待つとかバkらし(

これ以上中の人待たせるのも限界という理由もあるんでまあ緊急事態ということで((



>ユニさまー!
ハヤテは自分的にも1話完結形式のナギちゃんが大暴れしてる話が・・・いえなんでも



>名札勢
ブラ茶でも土下座が流行りそうです
汚い手は使わず並んで入ろうかと思ったけどどこまで走っても見えないんで・・・
次回は自分も名札つけていきますね!
名札が流行りそうだぜ!



>らふぁさまー!
カルフールだっけ・・・?お店で愛梨が『みみみジュースとって』っといったので
トレーから取った瞬間重心が傾き乗っていたMyドリンクを床にぶちまけてしまうという・・・
ちなみに去年はbetが牛丼の皿を割るという((




うん 次回は土下座しないよう頑張ります

寝坊・遅刻 ダメ、絶対。 byユリ
>遊戯王
Dもサイキックも分からんからアンデについてだけ。
とりあえずサイキックチューナーを半分とゾンマス減らしてガイウスとトラゴってとこかな。

>何しに来たのか
なんか流星やりたい人がいたらしいのでやりにいったのとお姉さんをm(ry

正直やること無さ杉だったけどOSSシニア優勝者君と氷さんのOSS連戦が見れただけで行ったかいが有ったよ。あれはOSSを持ってない俺でも楽しめた。

byみみみ
>>ユリ君!
OSSもう大会ないと思うけどいちよ買って次誰かと会えた時のために強くしとくよ

アンデはやっぱ除去能力がないんでブレイカー検討してみたいと思うチューナーゾンキャリだけでいいかなーとかも最近思ってきたり

やることなかったけどタケシとE缶あったから行ったかいはやっぱあったね

決勝もシニアの方が特にすごかったから動画あがったら絶対見ることを(ry
最後の方1P側の手札に大爆笑なんで((((



ちゃんと寝て行きます(´・ω・`)すません

byアサシン
実は俺は昼くらいにはもうみみみさん見つけてたんですよ・・・

一番最初に見つけたのは流星のロックマンを倒しまくってステッカーもらってた時ですね。

そしてその後みみみさんの左隣に確か座ってましたね、ええ。
弟をパシリに使おうとしてた奴ですよ・・・

byみみみ
>>>アシャシンシャマー!

・・・気ずいてたなら声ry
なに?かかわりたくなかったって?
確かに目立つ人だったのかもしれないが・・・
ステッカー20枚は神ですた
次回は先に見つけたら声かけてね よろ

byルカナ
 本当にすまないという気持ちで…
 胸がいっぱいなら…!
 どこであれ土下座ができる…!

次は焼き土下座お願いしますね^

頭がどうかしてた▲
OFF参加してないけどお疲れ様でした(
DS落としたとかせこいです><僕ですら素直に二時間待ったというのに…!

それとハヤテのファンが減ったのは最近展開が無理やりすぎるからだと思いますよ。ほのぼのとした話を畑先生にはしていただきたいっ。
[ 2010/01/24 23:34 ] [ 編集 ]
土下座してたのはそーいうことだったんですかw
それにしてもDS落としたでいれてもらえるとはwww
[ 2010/01/25 16:58 ] [ 編集 ]
betさんを継ぐもの・・・響きがいいです(
DSって・・・待ってた俺はどうなるんですか!(
[ 2010/01/25 20:45 ] [ 編集 ]
素直に待つとかバkらし(

これ以上中の人待たせるのも限界という理由もあるんでまあ緊急事態ということで((



>ユニさまー!
ハヤテは自分的にも1話完結形式のナギちゃんが大暴れしてる話が・・・いえなんでも



>名札勢
ブラ茶でも土下座が流行りそうです
汚い手は使わず並んで入ろうかと思ったけどどこまで走っても見えないんで・・・
次回は自分も名札つけていきますね!
名札が流行りそうだぜ!



>らふぁさまー!
カルフールだっけ・・・?お店で愛梨が『みみみジュースとって』っといったので
トレーから取った瞬間重心が傾き乗っていたMyドリンクを床にぶちまけてしまうという・・・
ちなみに去年はbetが牛丼の皿を割るという((




うん 次回は土下座しないよう頑張ります
[ 2010/01/26 00:04 ] [ 編集 ]
寝坊・遅刻 ダメ、絶対。
>遊戯王
Dもサイキックも分からんからアンデについてだけ。
とりあえずサイキックチューナーを半分とゾンマス減らしてガイウスとトラゴってとこかな。

>何しに来たのか
なんか流星やりたい人がいたらしいのでやりにいったのとお姉さんをm(ry

正直やること無さ杉だったけどOSSシニア優勝者君と氷さんのOSS連戦が見れただけで行ったかいが有ったよ。あれはOSSを持ってない俺でも楽しめた。
[ 2010/01/26 00:36 ] [ 編集 ]
>>ユリ君!
OSSもう大会ないと思うけどいちよ買って次誰かと会えた時のために強くしとくよ

アンデはやっぱ除去能力がないんでブレイカー検討してみたいと思うチューナーゾンキャリだけでいいかなーとかも最近思ってきたり

やることなかったけどタケシとE缶あったから行ったかいはやっぱあったね

決勝もシニアの方が特にすごかったから動画あがったら絶対見ることを(ry
最後の方1P側の手札に大爆笑なんで((((



ちゃんと寝て行きます(´・ω・`)すません
[ 2010/01/26 06:28 ] [ 編集 ]
実は俺は昼くらいにはもうみみみさん見つけてたんですよ・・・

一番最初に見つけたのは流星のロックマンを倒しまくってステッカーもらってた時ですね。

そしてその後みみみさんの左隣に確か座ってましたね、ええ。
弟をパシリに使おうとしてた奴ですよ・・・
[ 2010/01/26 22:39 ] [ 編集 ]
>>>アシャシンシャマー!

・・・気ずいてたなら声ry
なに?かかわりたくなかったって?
確かに目立つ人だったのかもしれないが・・・
ステッカー20枚は神ですた
次回は先に見つけたら声かけてね よろ
[ 2010/01/27 04:08 ] [ 編集 ]
 本当にすまないという気持ちで…
 胸がいっぱいなら…!
 どこであれ土下座ができる…!

次は焼き土下座お願いしますね^
[ 2010/01/27 18:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみみ

Author:みみみ



毎日お嬢様とニャンニャンしてるよ♡

ナギたんを世界一愛し続ける事を

誓います

※現在ブログの改装中なため

表示がおかしい時があります。

ご了承ください。

月刊アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【11件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【18件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【16件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【15件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【19件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【16件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【20件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【4件】

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1348位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ


