最強のぶろぐ。

\アッカリーン!!/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E缶ってすげーーーwww

ども今日もこんな時間ですが更新しますよ

昨日WHFがありましたね

そのときE缶が売ってましたね

もとは2年前、ロックマンオンリーのイベント、

流星2全国の時初めて販売され大量の数を用意されてあるにも関わらず昼前に完売してしまいました

2年前はアニメイトであとで売るとかホリケン氏が言っていたがその後全く販売される様子がなく今に至る・・・

しかし!

昨日のWHFで初めて飲むことができたのですごくうれしかったです(TωT)

飲んでない人のために解説しておくと色はまさにオイルを表現した毒々しい黒に近い青

味は炭酸の抜けたラムネ、もしくはブルーハワイといった感じ

うれしくて3本も買っちゃいましてね~おいしく飲ませていただきました~



そして24日の夜トイレで自分の便を疑った!

なんとウ○コが青い!

正確には色は青緑でした!

『おれ・・・まさか・・・病気なのか・・・』

一瞬絶望しました  だって青いんだもん

でも考えたらすぐに答えは見つかった

あ、E缶か♪

そう!

E(エネルギー)缶はゲーム内ではオイルという設定を再現するために体に優しい着色料を使っているのである!

そしてその着色料は体の栄養にならないため老廃物として体内から排出されるのである!




ということなんですね



自分は1日に3本も飲んでしまったんでそれでウ○コが青かったんですね!

いやビビりましたほんと

解決できてよかったよ



今日は汚い話ですみませんでした  orz
関連記事
[ 2010/01/26 06:15 ] ロックマン | TB(0) | CM(6)

byアテネ
次世代二日目はみみみさんがE缶飲んでいたのはみたよ
確かユリさんと二人だったよね?
飲みほすのも見たけど、顔を上に向けて飲みほしていたよね?あれはすごすぎたよ
後前にみみみさんに『NMさんのブログ楽しみです』
と言われたけどなのにコメントくれないのは酷いよ

byru
ドス青くなったのは今年からなんだぜ……?

(知ってた?)

byひらきん
青いウ○コつてスライムですか

byみみみ
>アテネさん
あれ、きずいてたんですか?
こっちは連絡取れなかったから探せなかったんだが・・・
E缶ごくごく飲んでたんで多分そいつです
上が白い服はおって、下が水色のライン入った黒いズボンでしたよ
こっちもなんとなく青いジャンパーの方から視線を感じてたんでもしかしてアレが・・・

ブログの方はすみません(><)
時間ないときもでもいちよ見に行ったりしてます



>ruかなん
前にSIMONZUさんのレポで清涼飲料水の色だったんで『色変更された?』ぐらいの気持ちで飲んでた
つか今日も便が青かったす・・・いつ治るんだ



>ひら・きん!
買って飲んでみるといいよ!
スライムどころじゃないよ!

by美穂
リンク完了しましたー。今後ともよろしくお願いしますー
ブログテンプレートが、以前ワタシが使ってたものだったのでちょっと驚きましたww

で…E缶3本で便が青くなるとは……
ワタシも一日で2本ほど飲みましたが、まさかそんな現象が起こるとは思ってなかったので確認できませんでした…
あと2本残ってるから、ソレで確認しようかな(

byみみみ
リンクありがとうございます
これからよろしくお願いします

このテンプレートは人気あるやつなんで使ってる人結構多いですよ

E缶はなるべく便を我慢して夜に出すとry
思ったよりE缶安かったんで実験にはそんなに費用かからないですね
おいしかったからもっと買っとけばよかったかな・・・

P.S.美少女はトイレ行かないんです(

頭がどうかしてた▲
次世代二日目はみみみさんがE缶飲んでいたのはみたよ
確かユリさんと二人だったよね?
飲みほすのも見たけど、顔を上に向けて飲みほしていたよね?あれはすごすぎたよ
後前にみみみさんに『NMさんのブログ楽しみです』
と言われたけどなのにコメントくれないのは酷いよ
[ 2010/01/26 14:25 ] [ 編集 ]
ドス青くなったのは今年からなんだぜ……?

(知ってた?)
[ 2010/01/26 18:20 ] [ 編集 ]
青いウ○コつてスライムですか
[ 2010/01/26 20:40 ] [ 編集 ]
>アテネさん
あれ、きずいてたんですか?
こっちは連絡取れなかったから探せなかったんだが・・・
E缶ごくごく飲んでたんで多分そいつです
上が白い服はおって、下が水色のライン入った黒いズボンでしたよ
こっちもなんとなく青いジャンパーの方から視線を感じてたんでもしかしてアレが・・・

ブログの方はすみません(><)
時間ないときもでもいちよ見に行ったりしてます



>ruかなん
前にSIMONZUさんのレポで清涼飲料水の色だったんで『色変更された?』ぐらいの気持ちで飲んでた
つか今日も便が青かったす・・・いつ治るんだ



>ひら・きん!
買って飲んでみるといいよ!
スライムどころじゃないよ!
[ 2010/01/27 04:35 ] [ 編集 ]
リンク完了しましたー。今後ともよろしくお願いしますー
ブログテンプレートが、以前ワタシが使ってたものだったのでちょっと驚きましたww

で…E缶3本で便が青くなるとは……
ワタシも一日で2本ほど飲みましたが、まさかそんな現象が起こるとは思ってなかったので確認できませんでした…
あと2本残ってるから、ソレで確認しようかな(
[ 2010/01/28 07:02 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます
これからよろしくお願いします

このテンプレートは人気あるやつなんで使ってる人結構多いですよ

E缶はなるべく便を我慢して夜に出すとry
思ったよりE缶安かったんで実験にはそんなに費用かからないですね
おいしかったからもっと買っとけばよかったかな・・・

P.S.美少女はトイレ行かないんです(
[ 2010/01/29 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみみ

Author:みみみ



毎日お嬢様とニャンニャンしてるよ♡

ナギたんを世界一愛し続ける事を

誓います

※現在ブログの改装中なため

表示がおかしい時があります。

ご了承ください。

月刊アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【11件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【18件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【16件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【15件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【19件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【16件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【20件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【4件】

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1348位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ


