最強のぶろぐ。

\アッカリーン!!/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流星のロックマン2 シノビコガラシOP

VERシノビ
環境オープン
キャリアダイナソー
武器バブルハンド
HP3190


【フォルダ】
【名前】【枚数】
オーラ
コガラシ
エレスラ(FAV)
パラステ
インビジブル
裏切り
ホリパネ
マヒプラス
コンドル
エンプティー
ジェミニ
キャンサー
リブラ
キングラ(FAV)
ジェミサン
雪崩
ファンスラ
ラムー(FAV)
コガラシ☆
エレスラ☆(FAV)
精霊☆


【アビリティ】
HP+200
HP+500
アンシャツ
チャージP
風魔手裏剣
Fオーラ


【ブラザー】
ベルセルク×3ダイナソー×3
エレスラ☆マヒプラス
ホリパネホリパネ
キングラキングラ
ラムーラムー




【戦法と解説】
麻痺で相手の隙を作りギガクラスの火力を超えるコガラシで攻めまくる超麻痺フォルダ
そこらじゅうに麻痺させる手段があるので攻め手には困りません

狙いは簡単ですがかなりの操作テクが必要で、Aチャージするかどうかも経験が物を言う。
ダブルトライブでサイドセレクトを手に入れればガチベルを超えることも可能です

人によって強さが全然違うので文字通り、腕が命の戦法です
関連記事
[ 2010/02/16 14:33 ] フォルダ集 | TB(0) | CM(5)

byburst(別パソ
暗転カードでマヒ→コガラシよりもエレスラ→コガラシの方が決めやすい気が;なんか前者だと割り込めれて成功しづらくないですか?意外とそうでもないのかな・・・

あとシラハドリってあんまり使われてないですかね?個人的にはラムーやキングラを潰せるから悪くないと思うんですが

追記
キングラ無理でした;さーせん


byみみみ
非暗転マヒの場合暗転カードがフォルダに少ないので
暗転カードでハメられます
状況によってほしい方が変わるので何とも言えませんが・・・

>シラハドリ
対象カード実践ではラムー、ジェミニ、エレスラ
ですね
考えてみたら強いっすね(笑)


by通りすがり
コンドルって使えるのか・・・?
個人的にコンドル抜いてエンプティもう一枚追加した方が良いと思うんだけど

byみみみ
返信遅れました


むしろキャンサーの方がゴミだと感じるんだけど(

自分がコンドル2枚、Aさんがエンプ2枚、Bさんがキャンサー2枚

チャットでフォルダの相談した時入れてることがわかったので
それぞれの意見を参考にして1枚づつ^^;・・・

エンプ入れるとダメージ与えにくくなるんですけどね・・・
試しに入れてみます


ご意見ありがとうございます

byiuhizea
あくまで個人的な意見だけど。

コンドルのメリットはシノビだとオーラ剥がして210ダメージ与えられる位。
後はウラギリ回避。

正直言うと、他のカードと比べると物足りないって感じ。
ベルセ解除ならキングラで十分だしね。

PS.上の通りすがりは俺なので(



頭がどうかしてた▲
暗転カードでマヒ→コガラシよりもエレスラ→コガラシの方が決めやすい気が;なんか前者だと割り込めれて成功しづらくないですか?意外とそうでもないのかな・・・

あとシラハドリってあんまり使われてないですかね?個人的にはラムーやキングラを潰せるから悪くないと思うんですが

追記
キングラ無理でした;さーせん

[ 2010/02/16 16:31 ] [ 編集 ]
非暗転マヒの場合暗転カードがフォルダに少ないので
暗転カードでハメられます
状況によってほしい方が変わるので何とも言えませんが・・・

>シラハドリ
対象カード実践ではラムー、ジェミニ、エレスラ
ですね
考えてみたら強いっすね(笑)

[ 2010/02/16 21:17 ] [ 編集 ]
コンドルって使えるのか・・・?
個人的にコンドル抜いてエンプティもう一枚追加した方が良いと思うんだけど
[ 2010/02/18 07:59 ] [ 編集 ]
返信遅れました


むしろキャンサーの方がゴミだと感じるんだけど(

自分がコンドル2枚、Aさんがエンプ2枚、Bさんがキャンサー2枚

チャットでフォルダの相談した時入れてることがわかったので
それぞれの意見を参考にして1枚づつ^^;・・・

エンプ入れるとダメージ与えにくくなるんですけどね・・・
試しに入れてみます


ご意見ありがとうございます
[ 2010/02/21 03:52 ] [ 編集 ]
あくまで個人的な意見だけど。

コンドルのメリットはシノビだとオーラ剥がして210ダメージ与えられる位。
後はウラギリ回避。

正直言うと、他のカードと比べると物足りないって感じ。
ベルセ解除ならキングラで十分だしね。

PS.上の通りすがりは俺なので(


[ 2010/02/25 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみみ

Author:みみみ



毎日お嬢様とニャンニャンしてるよ♡

ナギたんを世界一愛し続ける事を

誓います

※現在ブログの改装中なため

表示がおかしい時があります。

ご了承ください。

月刊アーカイブ

2014年 08月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【11件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【18件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【16件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【15件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【19件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【16件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【20件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【4件】

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1580位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ


