レゾン強化で一番良いのは
両VERこれがいいと思います
ファイア1
ガード1
ファイナラ5
エースはホリパネほぼ壊せないのでファイアはクイゲ中とは言え1ターン除去作業に使ってでも
先に破壊した方がダメージ量が多くなるので入れた方がいい
ジョーカーの場合も同じな上フォルダに炎入ってるからね
ガードはもう必須
残りはファイナラの重ねがけで最低アクセスレベルをどちらも6にした
バトマスは・・・1つつけたパターンも考えてみた↓
エースの場合レベル5と6の差がとにかく激しい
5だとシャークカッター、タイフーンダンス、ダンシングブレードもノイズ率あがらない
しかもパネル変化のダイヤちゃんがレベル6からは大きい
ジョーカーの場合
ホリパネオーラ破るためバトマスつけることがある
しかしドリル引くためにはノイズ率300以上にしないと・・・しかもドリル3枚か・・・不安
5だとギザホイールがいる。シールドで防がれるよね。まあ俺3ヒットしたことあるけど(
ボボボンボムはレベル7から削除されるので、できれば1レベルだけでもあげておきたい
ブーストは5なら2枚、6なら3枚に増えてるのでこっちの方が安定する
それ以降でレベル7だけ2枚に下がるけど(
サンダーボルトブレイドは6から入るんでやっぱりバトマスは付けない方がいいと思う
やっぱりレベル5になるけどウッドマスターはバトマスよりは悪くないかなと思います
決まれば最強
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BAはアッパー当てたらすぐファイナライズして一気に決めたいからファイナラ6でもいい気が
基本アーマー破壊してからBAになるんだから相手がホリパネ上で粘ってるなら暗転でのけぞらせてCSキャノンを当てて地形変化させればいいと思う
よってBAにファイアは不要