最強のぶろぐ。

\アッカリーン!!/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅いけどWHF1日目レポ

さすがにロックマンユーザーとしてこれぐらいは書かないと^^;


まず5時おきなのに6時に起きて間に合うか心配だったんですが良き戦友ハンターくんやらが
並んでる所に割り込ませてもらいました(^w^)
さすがjs茶の方々は心が広いですねb
並んでいたらそのうち今日一緒に回るユリも到着

で、会場内へ・・・
ブース内はファンの熱気に包まれておりました
相変わらずサバイバルの受け付けもすぐに終わってしまうほどの人気でした

サバイバルで優勝するともらえるポーチがほしかったので今回優勝に全力を今回注ぎました

・1戦目
1800のジェミニ(エド)
まあリアルも中1くらいかと思うんで軽く終わらせました^^

・2戦目
ハンター(゜Д゜)ヴァァ・・・(クラブ特化)
はええよwwいくらなんでももう身内が出てくるなんて・・・
やはり固まって入るのが間違いのようです。
ハンターの方は優勝できなきゃリアにお金を払うよう約束してしまったようですが
こっちも学校の単位がヤバイのに休んでまでポーチ取りに来たんで負けられません(><)
こっちの戦法はガチキグナス、向こうはクラブ特化、なんとか気合いで勝ちました。
スマソ(-_-;)

・3戦目
3500のジェミニ(エド)
相手は強かったですがもうジェミニとは何度もやってるんでアッパーに当たらなければ
怖くないです。判定に持ち込んで自慢の守りの固さで2400Vs1200で勝ちました

・4戦目
3600くらいのキグナス(ガチ)
最初グレネからアシッドの連携でゼット?かと思ったんですが
あとで聞いたらひらきんさんでした(笑)
やはりベスト8の人だけあって強かったです。
ダンスとエレスラがうまく効いて判定勝ちでした

・5戦目
愛梨ん3350ヴァルゴ(エド)
自称HPバカのユリを4戦目で破っただけあって最初から押されてました
最初のホリパ2枚をパネフォで消されたのが痛かったです
ウイブレを3回も使われたんで・・・もう涙目(´;ω;)
HP3000しかないのに!
勝てれば決勝だったんですが惜しかったです
愛梨んマジ強かったです(´>ω<)

・6戦目(3位決定戦)
ジュニア予選が始まるから隅っこで対戦という(笑)
対戦相手はなんとbet!
隣にいたことにきずかなかったぜ!
最初お互いにアッパー当てあっていい勝負になりますがエラーが出て再戦に。
しかしもうポーチがもらえない以上やる気がわかないんで
知らないうちに毒ネタでやってました(^_^;)
相手Sインビなんで当然負けました


サバイバル愛梨ん優勝おめでとー
オノえもんさんもわざわざ関西の方から来ていただいてありがとうございますー


サバイバル終了後はユリと久しぶりに会えたので食べながら長い時間話してたと思います
その後はお互い決勝見る以外特に用がないんで
ツインバトルと∑ボス3連戦をやってました(アポロンが一番強かった)
もちろんハヤテもすべて回収したよ!!

・決勝戦
決勝レポはいいよね・・・?
某サイトとかでもいろんなところでもうやっちゃてるし


そしてWHF終了・・・
js茶の皆さんと2次会へ
サイゼリア行って皆で食事しながら楽しく会話してました
やっぱりイベント来たときの楽しみはこれですね
2でスカイハイを少しやった後場所を移してまた遊んでました
スタンドさんとか初めて見る人も割といたんで(向こうは私のこと知ってるようで)
参加してよかったです。
また次のとき会いたいですね^^

では1日目レポ終わります  長文読んでくれてありがとー!

ちなみにスカイハイの画像↓


PAP_0340.jpg
関連記事
[ 2009/06/24 03:09 ] ロックマン | TB(0) | CM(7)

No title byひらきん
久々の更新ですね、コメントさせてもらうのははじめてとなります
終盤にはカード切れおこして「負けたなぁ」ともう諦めてましたw
最初グレネード当てたときは勝てるかもって思ったのですがやはり強いですね…

あー byユリ
負けたのをまだ引きずってる人からのコメント

なんか関係無い人(俺)が列に割り込んじゃってごめんなさい。しかも超絶無愛想でごめんなさいとお伝えください。

No title byhomuse
お疲れさまです!
自分は、
試験で行けなくて落ち込んでましたOTL

さすがみみみSです

しばらくは次回作待ちですかね?

No title byみみみ
>ひらきんさん

ほんと久しぶりの更新です
まさかもうコメントが来るなんて予想外です
手札がかなりうまく回ってたんで
次やる時はたぶん負けます(><)
手札切れはおこさないようにねっ!

>ユーリー
おk。伝えておくb
みんな喋ってみるといい人だから心はオープンでいくといいよ!

No title byみみみ
なんかカキ込んでる最中にコメがあったようで(

>homuse
やっぱり試験だろうと行かないで後悔するよりは
行って後悔した方がいいですよ
滅多にないものですから思い出は作っておきましょう!

次回作発売まではもう少し流星3の国内とかで遊んでると思います

No title by愛梨
久々のブログ更新っすね
大会お疲れ様でう
予選だが俺そんなにウイング使ったっけ?
よく覚えてない・・・
ユリさんイケメンすぎてかなり緊張してたっす

No title byみみみ
あの日の愛リンはとにかく異常だった森羅万象
すべての流れにが愛リンに傾いていたであろう・・・

頭がどうかしてた▲
No title
久々の更新ですね、コメントさせてもらうのははじめてとなります
終盤にはカード切れおこして「負けたなぁ」ともう諦めてましたw
最初グレネード当てたときは勝てるかもって思ったのですがやはり強いですね…
[ 2009/06/24 17:12 ] [ 編集 ]
あー
負けたのをまだ引きずってる人からのコメント

なんか関係無い人(俺)が列に割り込んじゃってごめんなさい。しかも超絶無愛想でごめんなさいとお伝えください。
[ 2009/06/24 22:11 ] [ 編集 ]
No title
お疲れさまです!
自分は、
試験で行けなくて落ち込んでましたOTL

さすがみみみSです

しばらくは次回作待ちですかね?
[ 2009/06/24 22:50 ] [ 編集 ]
No title
>ひらきんさん

ほんと久しぶりの更新です
まさかもうコメントが来るなんて予想外です
手札がかなりうまく回ってたんで
次やる時はたぶん負けます(><)
手札切れはおこさないようにねっ!

>ユーリー
おk。伝えておくb
みんな喋ってみるといい人だから心はオープンでいくといいよ!
[ 2009/06/24 23:11 ] [ 編集 ]
No title
なんかカキ込んでる最中にコメがあったようで(

>homuse
やっぱり試験だろうと行かないで後悔するよりは
行って後悔した方がいいですよ
滅多にないものですから思い出は作っておきましょう!

次回作発売まではもう少し流星3の国内とかで遊んでると思います
[ 2009/06/24 23:18 ] [ 編集 ]
No title
久々のブログ更新っすね
大会お疲れ様でう
予選だが俺そんなにウイング使ったっけ?
よく覚えてない・・・
ユリさんイケメンすぎてかなり緊張してたっす
[ 2009/06/25 22:48 ] [ 編集 ]
No title
あの日の愛リンはとにかく異常だった森羅万象
すべての流れにが愛リンに傾いていたであろう・・・
[ 2009/06/27 03:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみみ

Author:みみみ



毎日お嬢様とニャンニャンしてるよ♡

ナギたんを世界一愛し続ける事を

誓います

※現在ブログの改装中なため

表示がおかしい時があります。

ご了承ください。

月刊アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【11件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【18件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【16件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【15件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【19件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【16件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【20件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【4件】

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1750位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ


