最強のぶろぐ。

\アッカリーン!!/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここは空白だ

17日のことです((



ぜろと秋葉いってきますた

サービスパック買ってきましたよ(`・ω・´)

ゲマズで買いましたさー

トラはなかった

なんと1日半で完売!なにがあったんだ!

アニメイトもなかった

日本(一部の人)終わってるな



しかも同時に発売されたスナック菓子がやばい

ゲマズで天井まで届く勢いで積み上げられていた

生徒会の一存の時もそうだけどゲマズは何かと演出がすごい

だって螺旋を描くように小説積み上げられてたからね!

もうビックリだよ!




ぜろの嫁が体はってたのには吹いた

もっと長い時間目に焼き付けておけば・・・






あとはぜろのヴァイスの買い物に付き合ってました

1枚2000円するカード集めてるのはほんと頑張ってると思うよ(

流星3で対戦もしたよー

エドヴァル(自分)VS笛リブラでやったらボコボコにされちゃいました

リブラと比べたらヴァルゴじゃ勝てないよぉぉ






帰りに机さんがハヤテ23、24欲しがっていたので購入することに

一緒に同人コーナー最後にみたけど

好きなキャラが脱いでるのはぜろには辛かったようだ・・・(笑)









夜の秋葉原風景
PAP_0388.jpg




綺麗だねー

これがオタクの町かぁ・・・

いいアングルで撮れましたっ
関連記事
[ 2010/04/22 00:32 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(2)

byヒグきち
久々に来てみました~

今週の水曜日に秋葉初めて行ってきたよ。
その写真のとこ歩いたよw

byみみみ
毎日のようにきてくれていいよー

初めていっあんですか(

たまに行ってるくらいの感じかと思ってた


夜は夜の秋葉の魅力があってきれいだぜ!

頭がどうかしてた▲
久々に来てみました~

今週の水曜日に秋葉初めて行ってきたよ。
その写真のとこ歩いたよw
[ 2010/04/26 00:15 ] [ 編集 ]
毎日のようにきてくれていいよー

初めていっあんですか(

たまに行ってるくらいの感じかと思ってた


夜は夜の秋葉の魅力があってきれいだぜ!
[ 2010/04/27 02:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみみ

Author:みみみ



毎日お嬢様とニャンニャンしてるよ♡

ナギたんを世界一愛し続ける事を

誓います

※現在ブログの改装中なため

表示がおかしい時があります。

ご了承ください。

月刊アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【11件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【18件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【16件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【15件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【19件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【16件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【20件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【4件】

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1445位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ


