最強のぶろぐ。

\アッカリーン!!/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お金ないからゼロコレはワゴン待ち決定だな・・・

下の写真ちょっとだけ修正

前のと見比べないと違いなんて分からないだろう

え、なんでわざわざ取り直したって?

自己満ですよ自・己・満



やっぱ下のアイコン95点だな・・・

昔作ったアイコンに比べるとここまで滑らかなのは他にない

ほんと自分でも思うけどうまいなぁ(








何言ってるんでしょうね


じゃ今日はバトンで



イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 アナログ
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 特にないけどトーンっていろんな種類あるから集めたいな
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 甘党
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 マシュマロボディ
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 黄緑と水色が好きかな
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 上下の角度から見る方が多分好きなんだろう 苦手は上下反転してるキャラだと・・・
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 髪
Q8 苦手なパーツは?
A8 手
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 頭の中で位置を軽くイメージするくらいかな
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 机と孤独と私
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 描いてるキャラと同じ顔になります
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 その順番
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 昔の絵にたまに戻ってしまうこと・・・
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 てぃんくるさんの様なロリ絵を描きたい
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 60点もあったっけ?
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 すげーと思ったらコメント・・・
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 中2の時、鷹岬さんのロックマンエグゼを見てるうちにだんだん
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 3時間くらい過ぎたら・・・ もしく疲れたらか
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 誰かに褒めてもらうことが今は一番嬉しいかな
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 仕事にできれば何年後でも描いてるだろう
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 自分も楽しいし見てくれた人もよろこんでくれるから頑張れるんですよね
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 最後まであきらめないこと!
Q23 ご苦労様でした!
A23 ありがとうございました もっと画力アップさせます
関連記事
[ 2010/06/04 01:01 ] バトン | TB(0) | CM(1)

No title byひらきん
俺もゼロコレは他に金使いたいし見送りですかねー
第一GBA版全部持ってるし買う必要がなぁ…エグゼ流星ほど好きってわけでもないし

頭がどうかしてた▲
No title
俺もゼロコレは他に金使いたいし見送りですかねー
第一GBA版全部持ってるし買う必要がなぁ…エグゼ流星ほど好きってわけでもないし
[ 2010/06/05 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみみ

Author:みみみ



毎日お嬢様とニャンニャンしてるよ♡

ナギたんを世界一愛し続ける事を

誓います

※現在ブログの改装中なため

表示がおかしい時があります。

ご了承ください。

月刊アーカイブ

2014年 08月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【11件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【18件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【16件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【15件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【19件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【16件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【20件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【4件】

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1728位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ


