最強のぶろぐ。

\アッカリーン!!/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5000ゲット

5000Hitありがとうございます(´・ω・`)

こっちのブログに変わってから1年3カ月でやっとか・・・

まあ更新サボるから(




このブログをどうぞこれからもよろしくお願いしますね


じゃ次は10000Hit頑張ろうか(笑)





以後バトン↓



テストみたいなバトン

Q1 以下の問題に激しく答えなさい。
A1 おkベイべ
Q2 (・ω・)の意味を分かりにくく書きなさい。
A2 「もしゃ! もぐ もぐ もぐ ・・・」
Q3 このトマトはあまり美味しくありません。考えられる理由として適当なものを歳の数だけ書きなさい。
A3 18も書けねーry
Q4 焼き鳥の最後の肉を取る方法として、もっとも痛々しいものを選びなさい。
A4 え?
Q5 A、持ち手まで口の中に入れる。
A5 痛い><
Q6 B、横から食べる。
A6 普通だね
Q7 C、箸で串からのけて食べる。
A7 箸使うのは負けかなと
Q8 D、舌を抜き、口の中にスペースを作ってから普通に食べる。
A8 舌を抜き?
Q9 「蛙」から想像できる詩を書きなさい。
A9 カエルさん あなたはどうして お腹は柔らかいのに背中がゴツゴツしてるんですか
Q10 教科書を忘れた時の行動として、もっとも勇敢なものを選びなさい。
A10 わかった
Q11 A、「今日の朝、燃えました」
A11 スカーッとして気持ちいいねw
Q12 B、「教科書を忘れたのは先生に指導してもらいたいからです」
A12 キモイから帰れ
Q13 C、「全部暗記しているので気にしないでください」
A13 では私の教科書になってもらおうか
Q14 D、「工場で新しい教科書盗んできます」
A14 好きな子に見せてもらうチャンス
Q15 「それなら俺とやらないか。」の返事を二十文字以内で書きなさい。
A15 うm、論外帰れ
Q16 最後の問題は何問目ですか?
A16 (・ω・)?
Q17 五人でじゃんけんを一回する時、二人が勝ち、残り三人が負ける確立を求めなさい。
A17 10/93  10,75268817%
Q18 あいことなって誰も勝たない確率を求めなさい。
A18 3/93   3,225806451%  ちなみに全部足しても99,99999998%
作者が適当に作った問題に頑張って答えてるやつ俺だけとか吹いた
関連記事
[ 2010/06/10 02:00 ] バトン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみみ

Author:みみみ



毎日お嬢様とニャンニャンしてるよ♡

ナギたんを世界一愛し続ける事を

誓います

※現在ブログの改装中なため

表示がおかしい時があります。

ご了承ください。

月刊アーカイブ

2014年 08月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【11件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【18件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【16件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【15件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【19件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【16件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【20件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【4件】

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1580位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ


