最強のぶろぐ。

\アッカリーン!!/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WHFレポート

昨日書こうと思ったけどめんどくさかった。OSS頑張ってたら・・・





天気:雨、睡眠不足で気力がわかない(鬱1





深夜3時・・・
久々のDMのデッキ整理でこんな時間になってしまう。就寝



早朝5時・・・
起床、脳が痛かった・・・睡眠不足



朝7時・・・
親が車で仕事に行くついでに送ってくれたので
電車よりも若干早く会場着いた



9時開幕・・・
アサシンが到着したらしいので列に入れてあげようと思ったのに
予想以上にヘタれで列に入ろうとしなかったため
2時間も独りロクコロをしていた・・・(鬱2



10時・・・
アサシンと会えた。
持ち物検査で出てきたバインダーが生徒会の一存で痛かった。中身もなkなk(
会う前にハヤテの新作回収とゼロコレやって
やることの半分はもうこの時点で終了((



11時?・・・
kidに会えたおー結構イケ面だー!・・・サッカーやってる感じの人に見えたw
ちなみにこの時アサシンいじってたらリア充になる瞬間逃した・・・
選択肢を間違えた・・・僕は鬱だ・・・(鬱3



12時~1時・・・
DMのフリー対戦にアサシンと共に入る
5年も前にDMやめたから不安だったけど割と勝率は5:5
使用デッキは赤単ヴァルボーグと白青アルカディアス
そこそこ楽しめたけど相手の使うカードがやっぱりよくわからず、
最後の方はめんどくさくて全部速攻でやってた
今のカードは強過ぎてちびっこに負けるなんて・・・(鬱4



2時~3時・・・
アサシンはすごい。ゼロコレの体験を4週もできるなんて・・・
1~4のやり直しさせられてるだけだよ・・・
3時くらいにパラと氷山がなんか来た(



3時~4時・・・
アサシンは弟もいたので別に行動・・・というかアサシンの行動についていけなくて
カプコンのブースの方で自分とパラと氷山で話してたような気が。
タケシ来てた!ホリケンさんもいた!
エグゼ6で氷山のデータを使ったタケシVSパラの試合は面白かった
タケシ「それじゃあみんな一緒に行くぜぇ!バトルオペレーション、セットイン!」

´∀`)ノ
        

やっぱりWHF来るならこれだよね!





放課後・・・
カルフールで自分、パラ、氷山でgdgdやってた
エグゼの対戦会がなんか一番楽しかった!イベント関係ねえ(
      




まとめ・・・
やっぱりエグゼで対戦してるのが一番楽しいね
WHFはコロコロとか読んでないなら行かない方がいい
今対象年齢がどんどん低くなってるよう気がする上に
好きなものがないとここまでつまらないものだからちゃんとイベントの内容確認しようね!
      






      あと最後に一言













      買ったもの大事ならおきわすれてんじゃねえええええええええええええぞおおおおおおおお

      ぬすまれてんじゃねえぞおおちくしょおおおおおおおおおおおおおおお

      かいなおすんじゃないわよおおおおおバカあああああああああああ!!!!!!


落し物が見つからず買いなおした(鬱5







最後に写真どうぞ

PAP_0030.jpg
PAP_0029.jpg
PAP_0028y.jpg
PAP_0027.jpg
↑タケシ







人間、腐っててすみませんwwwww
関連記事
[ 2010/06/22 00:14 ] お祭りイベント | TB(0) | CM(3)

No title byKid
お疲れ様です
サッカーやってそうって結構言われるんだよなぁ
実際サッカーは小学生の頃やって中学からやってない
遊びならやるけどね

1日目はタケシとパラさんが対戦してるの見れたし、2日目はホリケンさんに色々お話聞けたし、まあ良かった。
タケシの、バトルオペレーション・セットイン!っが聞けて良かった

つか、みみみさんが最悪だったって言ってたのは買ったもの無くして買い直してたからだったのか・・・
まあ、お疲れ様でした^^;

No title byユニ
あら、畑先生のサインとは羨ましい。
やることほとんどなかったでしょうけど面白そうですね!(

次会うときはOSSしませう。

No title byみみみ
>Kid

やっぱりサッカーのイメージは回りもそう感じているのか・・・
撮影やってるとは本格的だな・・・



>ゆにさん

写真取れて良かったよ(´∀`)

会場内ではものすごく暇で鬱病になりそうでした
会えた時はぜひOSSやりたいです


まだエリスチ*は・・・orz

頭がどうかしてた▲
No title
お疲れ様です
サッカーやってそうって結構言われるんだよなぁ
実際サッカーは小学生の頃やって中学からやってない
遊びならやるけどね

1日目はタケシとパラさんが対戦してるの見れたし、2日目はホリケンさんに色々お話聞けたし、まあ良かった。
タケシの、バトルオペレーション・セットイン!っが聞けて良かった

つか、みみみさんが最悪だったって言ってたのは買ったもの無くして買い直してたからだったのか・・・
まあ、お疲れ様でした^^;
[ 2010/06/22 20:28 ] [ 編集 ]
No title
あら、畑先生のサインとは羨ましい。
やることほとんどなかったでしょうけど面白そうですね!(

次会うときはOSSしませう。
[ 2010/06/22 21:24 ] [ 編集 ]
No title
>Kid

やっぱりサッカーのイメージは回りもそう感じているのか・・・
撮影やってるとは本格的だな・・・



>ゆにさん

写真取れて良かったよ(´∀`)

会場内ではものすごく暇で鬱病になりそうでした
会えた時はぜひOSSやりたいです


まだエリスチ*は・・・orz
[ 2010/06/23 01:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみみ

Author:みみみ



毎日お嬢様とニャンニャンしてるよ♡

ナギたんを世界一愛し続ける事を

誓います

※現在ブログの改装中なため

表示がおかしい時があります。

ご了承ください。

月刊アーカイブ

2014年 08月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【11件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【18件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【16件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【15件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【19件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【16件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【20件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【4件】

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1764位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ


