最強のぶろぐ。

\アッカリーン!!/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は語ることが多いぞ☆彡(∀`)

※今回の記事内容はとても見られないほど痛みが走るものと思いますので先にご了承ください

  糞長いです
































こんちわーまたオフしてきましたー    てへ v(・ω<☆彡





いいんだよ!夏は思い出を作るんだから!花火お祭り行ってないし!


















今回は今までで一番人数多じゃないかな?
計12人。


机さま
ターン0
熊田さん(・(エ)・)
犯ター
いけめん芸人
ユニーンどりる
天才ばれるん
スタンド参上!ry
リーフストーム
ロックSP先輩
ひらきん氏
みみちゃん(ぇ







明け方4時に寝て朝7時に起床。目の下に熊があったかもしれない(

風呂に入って支度をして集合10時の数分前にギリギリ着きました

遅刻多いから今回間に合ってよかったほんと^^;



で、駅見たらロックSPさんとぜろしかいなかった(((

ユニさんとばれるんもポケモンやってたら電車乗り過ごしたとか

ほんとにポケモン好きなんだね(

全ての管理者机さんは10時ぴったりに来た。

待ってるうちに凍結ブレイクVSシリウスサンダーは楽しかったw



待ってるうちにスタンドさんやリーフさん、土下座でファンサービスをしてくれたひらきんさんが着きました


残りの組みは個別で登場ということで。。。






■机さん家でふぃーばー(ゲーセン)


12人も入るんですね(((



さすがに狭かったけどエアコンと扇風機があるとほんと助かる

まあ部屋入った瞬間は熱帯びた人間が9人も同時に入ったんで

冷房の効いてない学校の視聴覚室のような感じだった(



6時くらいまで机家でみんなで流星OSSガンネクポケモンヴァイスそれぞれで大騒ぎした後

みんなでゲーセンへ

仁Dとかドラムとかやったり観戦したり。





バンブラに比べるとゲーセンの音ゲって難易度かなり上がってるんだよね・・・

やりたいけどお金の消費が><






そんなこんなやってたら8時回ってたんで今回のオフ終了

お疲れぃー








ちなみに自分は家に着いたのが11時でした・・・

終電じゃなくて良かったわ・・・


じゃ以下それぞれの人へ





>公共の壊される机さん

いつもほんと発言が面白いなとww
マジコンありがとう!
仁D見てるとやりたくなってしまう(><)
今度また合うときは対戦とかもっとやっておきたいな
あと渡したノートに落書きとかしていいですよ。いえしてください。みたいので。


>ぜろ

今回はガンネクいっぱいやってたね
仁Dの技術がすごいなぁ・・・
なんかすごくゲーセンが似合ってました
なんの服着ても着てもきっと似合うよ うん


>スマイリー熊田さん

クマブーストwww
まじで国内最強でした
オトロク付いてるように見えるほどロックオンの動作ほんと速い
奥義はしかと目に焼きつけましたよ!


>ハンター

前に渡そうと思ってたPRカードの提供とプロモ?カードの売却依頼を。
これじゃ悪いとかでなんか余ってるクドのカードもらった わっふー
まあずっとヴァイスやってる姿しかほとんど見てません(
国内最強のクマさんにボコされてました


>いケメン

マインドクラッシュの時と言い、一つ一つの動作がうざいwwwwwwww
たぶん今回一番笑ったかもしれないwwwww
また遊戯王やろう!まあカード買うの止めてるからそんな強くはないが。
大会ではジャッジ呼ばれないようほどほどにね☆(ゝω・)v


>ユニさん

待ちに待ったOSSの対戦いっぱいやってすごく勉強になりました
対戦は今回ほとんど初めてだったんで色々試せてよかったです
バスパンじゃなくてエグゼのCSで問題ないかと思ってたけど全然だった
会える機会少ないんでほんと今回行って良かったです。ありです(^ω^)


>ばれるん

こちらもOSSの対戦ありでしたー
今回もやっぱりポケモンずっとやってる姿が印象(
あとなぜかハンター先生からヴァイス教わってましたね
時間があれば今度はポケモン少しでも勉強してきたいな
毎回言ってるような気がするのは気のせい


>スタンドs

なんかクールというか・・・スタンドさんのテンションは好きですよ!
OSSで攻撃チップ入れないとドリオラに詰むことが分かりました。ありがとうございます
それなりに話せたけど夕方に先帰っちゃったんでもう少し雑談とか色々したかった。
まぁまた会える日を楽しみにしてます。では ^^)ノ


>リーフしゃん

WHF以外では初めてですね
小さい子がよくやるDSのステッカーフルカスタマイズは
痛・・・神でしたよ(゜ω゜
やっぱ流星強いです。本気でやっても互角以上だな~
シリウスサンダー以外でも面白い戦法作っておきますね>ω・)b
流星以外でもこっちでできるものがあるなら是非一緒にやってみたいです


>ロックSPさん

今回一番長く話してたと思う人(
エグゼの対戦はやっぱ久しぶりだと楽しいなあ
お互い手札が全く同じだったりロックさんの神ドローがまじで面白かったww
流星ではなんかウッド+30引きまくって鬱になってました
就活とか色々話し聞けて良かったと思います
今回あっておきたかった人の一人ですね


>ひらきんさん

登場時のでかい名札があいのりに見えてしまって(
前回のWHFじゃ会えなかったんで今回会いたかった人の一人
そういえば対戦やってなかった^^;
まあ雑談がメインだし・・・いややっておくべきだった
なんかずれた感じが面白かったです|ω・`)




無理してでも行ってほんとよかったなー
みなさん本当にお疲れさまでした^^

関連記事
[ 2010/08/07 03:13 ] お祭りイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみみ

Author:みみみ



毎日お嬢様とニャンニャンしてるよ♡

ナギたんを世界一愛し続ける事を

誓います

※現在ブログの改装中なため

表示がおかしい時があります。

ご了承ください。

月刊アーカイブ

2014年 08月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【11件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【18件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【16件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【15件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【19件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【16件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【20件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【4件】

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1728位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ


