最強のぶろぐ。

\アッカリーン!!/

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ときわたり

やあ最後ですね

今年最後の記事だから頑張ろうか…

コミケの記事です








早朝5時20分駅に到着

あたりは真っ暗、始発だぜ

でも国際展示場来てみれば有明の年明けレースでもやるのかぐらい賑わってた

もうこの時点で俺は終わっていたと気づけば良かった…



並び始めが6時30分、入場が10時30分

その間めっちゃ寒かったよ…マフラーとかたくさん着こんでおけばよかったと思います…

トイレは超大人気サークルで1時間待ち
来る前に絶対に水は飲むなよ!?

最低でも12時過ぎまではトイレいけないと考えて早めに終わらせるべきですね…

じゃないとお漏らししちゃうぞ!

待ってる間はお腹も減ってきたし身体を温めるために焼きそばとから揚げ丼を食べました

どっちも微妙な味だったうえにから揚げ丼は味が濃過ぎて下の方は食べられなかった(

朝日がすごくきれいだったですぅよぉ(´∀`*)写真に撮ってる人も結構いた

ちなみにリアと現地集合なんですがかなり前の方で位置が分からなかったんで中で落ち合うことに









10時  …  開場!!!!








































そして  …  なのはブース完売!!(笑)




















PAP_0098.jpg

PAP_0097.jpg

(11時40分くらいのです(笑)

 このあとパーカーもおわりました)
























会場の入り口付近はもはや戦場

押しつぶされる~!!!!

中入るとみんなして目当ての場所に散らばる姿もやはり戦争

俺も早歩きで企業ブース行ったけどもう着いたときから完売の文字がいくつか!!!?

なんという理不尽差…これが日本のやることか…俺始発できたんだよ……????

ここはどうなってるんだいったい!

急いでリアと合流して行きたいところ回ったけど

下のコスパのグッズ紹介にある『天使ちゃんマジ天使セット』は1つ目の店が終わったら次行くぞ!

という感じで戻ってきてみればもう完売

まじかよ…

親が子供からちょっと目を離したすきに…っていうけどこれがまさにそうだなって…思いました

10分ぐらいしかたってないぞ…もっと数用意しろよコスパ…

12時30分くらいまで企業の方ぶらぶらした後、同人ブースに移転







ここでリアとはぐれてしかもリアの携帯の電池が切れる(笑)(笑)

(以後独り)







同人ブースは後回しでいいなんて考えだったけど割と人気な所は

すぐなくなっちゃうことにこの時今更気がついた…

あー発行部数少ないんだっけ…

専用の紙袋とか欲しかったんだけどもう行った時間では終わっていた

まあ肝心の本は変えたから良かったけどね

ちなみにハヤテの同人ばっかですな((






企業の方もラストもう一度回ってたけど全部完売のところもあったほど。

欲しいのもう何一つなかったから負け犬のように身体を小さくして3時半に帰りました…(涙











電車乗る時きづいたけどキャラクターのプリントされた紙袋持ってる人が数人しか見られない

なぜか考える



……

………

はっ!そうか痛い目線を避けるためか!!!!

でかい紙袋は折りたたんでバックに入れやがったんだな!

自分は△バックだったからそんなことできるはずもなく…

明らかな経験の差を思い知りました…

入らない人は茶色のでかい紙袋で覆ってました(笑)




ビックサイト離れるとちょっと視線が痛いような気もしたけど気にしないx2((^-^;











■写真



買えないから攻めて写真だけでもと。愚かですねぇ~…

PAP_0104.jpg

PAP_0103.jpg

PAP_0102.jpg

PAP_0101.jpg

PAP_0100.jpg

PAP_0099.jpg

PAP_0096.jpg

PAP_0095.jpg

PAP_0094.jpg















■戦利品

PAP_0105.jpg

もうエロ帝ガイウスって呼ばれても構わない

でもわつき屋さんの絵はほんと一目見て気に入ったほど超好みだったからお勧めです











もう常に重い荷物持ってるから筋肉痛だわ…

次は大きめのリュックサックにしよう












本当は年明ける前に書きたかったけど2010年お疲れさまでした。

コミケでWHFの3倍くらい体力消費していつの間にか寝落ちして夜10時に起きて

色々家のことやってたんでこんな時間になっちゃいました




2011年はきっと良い年でありますように…

みなさんも抱負を達成できるよう頑張ってくださいね

それじゃまた!あでゅー!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/01 00:00 ] お祭りイベント | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみみ

Author:みみみ



毎日お嬢様とニャンニャンしてるよ♡

ナギたんを世界一愛し続ける事を

誓います

※現在ブログの改装中なため

表示がおかしい時があります。

ご了承ください。

月刊アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【11件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【18件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【16件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【15件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【19件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【16件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【20件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【4件】

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1348位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。