最強のぶろぐ。

\アッカリーン!!/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

流星のロックマン3 シリウスサンダー

VERBA
環境改造ON
ノイズヴァルゴ
レゾンファイア
装備インパクトブレス
HP3400


【フォルダ】
【名前】【枚数】
ビッグレ
デスアパ
ハリケーン
サンダーオブアースX
パネフォ
ブースト(REG)
シリウスV2
シリウスV3
シリウスX


【ホワイトWC】
サーベル
ドリル3
ソーファイ3
アシッドV3


【アビリティ】
HP+500
HP+500
HP+500
グラボ
変わり身
エースPGM
余り10


【改造ギア】
【番号】【名前】【効果】
♦4オリガS笛
♣4ウルフHP+400
♥13アポロンFオーラ
♠13マジョネールカードリカバリー
ジョーカーボディパック
フルハウスHP+500


【ブラザー×6】
【ノイズ】【レゾン】【ホワイトWC】【メガM】【ギガG】
ヴァルゴファイナラアシッドシリウスXジェミサン
ヴァルゴファイナラアシッドシリウスXジェミサン
ヴァルゴファイナラアシッドシリウスXジェミサン
ヴァルゴファイナラアシッドシリウスXジェミサン
ヴァルゴファイナラアシッドシリウスXジェミサン
ヴァルゴガードアシッドシリウスXジェミサン


【ブラザーホワイトWC中身】
サーベル
ドリル3
ソーファイ3
アシッドV3



【戦法と説明】
シリウスで穴を空け9つのサンダーを呼び出しハメるマイナー戦法・・・
ですが実践向きに長期間かけて調整しましたお気に入り

やられてる側からは嵌められてるのにとっても派手で面白いのが何よりの特徴

デスアパ当ててもファイナラで空気読まない子の対策のため
S笛にせざるを得なかったですが、
核のアビ破壊がオーラに積みやすい問題を解決してくた面もあり相性は良い

グレネアシッドがシリウスと相性皆無ですが
4枚のパネフォとノマゲ時は穴マス10秒復活が
上手くかみ合ってるので素早くアビ破壊が狙えます。
ヘビゲは逆に遅すぎて開けた穴が埋まり、ノイズ率が必須な戦法なので相性よくないです。

マイナー戦法でも頑張れば十分実践向きになりました
イーターはダメだよ!
関連記事
[ 2011/02/12 18:49 ] フォルダ集 | TB(0) | CM(5)

byリーフ
出たw
初見はガチ焦りますよねw

これってフォルダの回りはどんな感じですか?
一見シリウスで事故りそう・・

byスタンド
これは・・・なかなかいいフォルダですね。面白そうです。
確かにイーターされたらサンダーが弱くなってしまいますね

byみみみ
>りーふさぬ&すたんどさぬ

絶対相性悪いから回らないだろうなぁ…と思いつつ
グレネと相性最高のアシッドのWCにして試したところ
同時にシリウスが来たりとかしょっちゅうですけど

順番守って手札を選べば両方当てられるし、穴も10秒で復活
相手によってはパネフォが腐りやすいけど
わざわざ空けた穴を戻す意味も出てくるから無駄になりにくいです

4枚だから良いタイミングで来てくれます(*^ω^*)


カードゲーム風に言うと戦法はゾーンコントロールですね
フィールド全域を自在に操作し、相手のアビリティを破壊、
フィールド全域から出てくるド派手なサンダーでとどめをさす!

アーマー壊して⇒ボディ壊して⇒穴空けて⇒サンダー+援護射撃

と、これほどの流れをする分大変で(
公開してる戦法の中で最も上級者向けの扱いが難しいやつです><
カスタムも結構めんどくさいですけど


とってもお気に入りの戦法になりました!!!1

by暁
はじめまして

みみみさん=イーター禁止sですか?



byみみみ
はい そうですよ

でもHNはしょっちゅう変えるので当てにしない方がいいですよ




あとコメントとは関係ないですがこのフォルダ、

結構ほめたたえてる割にそんな強くないです…

頭がどうかしてた▲
出たw
初見はガチ焦りますよねw

これってフォルダの回りはどんな感じですか?
一見シリウスで事故りそう・・
[ 2011/02/13 10:53 ] [ 編集 ]
これは・・・なかなかいいフォルダですね。面白そうです。
確かにイーターされたらサンダーが弱くなってしまいますね
[ 2011/02/13 17:49 ] [ 編集 ]
>りーふさぬ&すたんどさぬ

絶対相性悪いから回らないだろうなぁ…と思いつつ
グレネと相性最高のアシッドのWCにして試したところ
同時にシリウスが来たりとかしょっちゅうですけど

順番守って手札を選べば両方当てられるし、穴も10秒で復活
相手によってはパネフォが腐りやすいけど
わざわざ空けた穴を戻す意味も出てくるから無駄になりにくいです

4枚だから良いタイミングで来てくれます(*^ω^*)


カードゲーム風に言うと戦法はゾーンコントロールですね
フィールド全域を自在に操作し、相手のアビリティを破壊、
フィールド全域から出てくるド派手なサンダーでとどめをさす!

アーマー壊して⇒ボディ壊して⇒穴空けて⇒サンダー+援護射撃

と、これほどの流れをする分大変で(
公開してる戦法の中で最も上級者向けの扱いが難しいやつです><
カスタムも結構めんどくさいですけど


とってもお気に入りの戦法になりました!!!1
[ 2011/02/13 19:06 ] [ 編集 ]
はじめまして

みみみさん=イーター禁止sですか?


[ 2011/02/20 11:24 ] [ 編集 ]
はい そうですよ

でもHNはしょっちゅう変えるので当てにしない方がいいですよ




あとコメントとは関係ないですがこのフォルダ、

結構ほめたたえてる割にそんな強くないです…
[ 2011/02/20 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみみ

Author:みみみ



毎日お嬢様とニャンニャンしてるよ♡

ナギたんを世界一愛し続ける事を

誓います

※現在ブログの改装中なため

表示がおかしい時があります。

ご了承ください。

月刊アーカイブ

2014年 08月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【11件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【18件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【16件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【15件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【19件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【16件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【20件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【4件】

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1580位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ


