最強のぶろぐ。

\アッカリーン!!/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイコン第9号機

え?9号機目?















PAP_0228.jpg

GRP_001809.jpg












いやー前回あーたん描いたからこれでもうアイコンは描かないと思ったんだけど…

RJ3つとBA1つのデータでそれぞれBAのブラザーが2人ずつ必要だったので

DS変わるたびにいちいち組んでくださいと言うのは申し訳ないので…

一気に8人分埋まるしリーフさんから中古で買ったソフト買収させて貰いました(^皿^)










さぁ!そしてやっぱり描かないのはモッタイナイ!!ということでシャナたん描きましたよ!!!1

自分の中のルールでは

・2で描いたキャラは3ではなるべく継続させない(ハヤテは特別枠)
・その作品のメインヒロイン
・メイン以外の場合メインの子と近い関係であること+メインも必ず描く
・ペアで扱われるキャラはセットで描く
・美少女限定



と、細かいルールが張られてます(

脇役だらけってのはなんか締まらないからね





継続はしようか迷ったけど2で一番酷い出来だったのでやはりここはリベンジという事で…

実はこれ2の時シャナ2人描いてどっち使おうか迷った結果落とされた方なんですよねー

色も超存在強いカラー放ってるんでまた描けてよかったのかなと






自己評価は・・・85点!!

最高に鮮やかな赤を目指しました!!

2の時描いたやつは減色統合やり過ぎて12色になってしまったので今回は慎重にどこの色か

把握しながらやりました

笑顔もお気に入りです(*^ω^*)

色が少ないので上手くできました☆彡









さて次で本当に最後だ!

最後はレヴィアタンとシャロ描こうか悩み中
関連記事
[ 2011/03/28 21:51 ] 廃墟 | TB(0) | CM(4)

byスタンド
シャナのアイコンですね。ドット絵書くの凄くうまいです!きっと手間かかったでしょうね。
自分がゆうのもなんですがアイコンシャロ希望します。

byみみみ
ごめんね・・・

返事返さなくて。



やっぱこれは凄くウマいので98点ぐらい上げたいです(

相変わらず byハンター
うまいですね

俺も久しぶりに書きたくなったよ、Rewriteの朱音書いてみようかな

byみみみ
ドットアート極めました(キリッ


もし機会があればいつかもっと画面の大きいやつでやってみたいな


まあそういう仕事に着いたらの話。。。

頭がどうかしてた▲
シャナのアイコンですね。ドット絵書くの凄くうまいです!きっと手間かかったでしょうね。
自分がゆうのもなんですがアイコンシャロ希望します。
[ 2011/03/31 22:09 ] [ 編集 ]
ごめんね・・・

返事返さなくて。



やっぱこれは凄くウマいので98点ぐらい上げたいです(
[ 2011/04/07 20:25 ] [ 編集 ]
相変わらず
うまいですね

俺も久しぶりに書きたくなったよ、Rewriteの朱音書いてみようかな
[ 2011/04/08 15:27 ] [ 編集 ]
ドットアート極めました(キリッ


もし機会があればいつかもっと画面の大きいやつでやってみたいな


まあそういう仕事に着いたらの話。。。
[ 2011/04/10 21:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみみ

Author:みみみ



毎日お嬢様とニャンニャンしてるよ♡

ナギたんを世界一愛し続ける事を

誓います

※現在ブログの改装中なため

表示がおかしい時があります。

ご了承ください。

月刊アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【11件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【18件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【16件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【15件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【19件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【16件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【20件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【4件】

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1348位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ


