最強のぶろぐ。

\アッカリーン!!/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の暗い話

お久しぶりでございます

結構放置してました



そうだな・・・今日は愚痴ろうか・・・






みなくていいよ















最近の状況








バイトの面接に色々行ってるけどどこも採用してくれない

本当に・・・もうヤダ・・・

なんで俺のこと誰も採用してくれないのかな・・・

採用する気無いなら初めから面接許可するなよって思う


コンビニ2回 パチンコ1回 冷凍庫作業1回 携帯ショップの派遣業務1回






全部落とされてる

派遣の方は電話来ない




まいったな・・・不景期だからってなんなの一体

別に誰採用しても社会経験がそれなりにあれば一緒でしょう

学歴とかやっぱそんなこと気にしてるなら初めから電話で聞いて欲しいよねー

15日電話かかってこなければまた落ちたな


ちなみに明日もコンビニ3回目の面接

どうせ無理かもしれないけどわずかな希望に期待してみる












次はロックマンの方で




アイコンも全て描き終わってブラザー組み終わったので久々に入りたかった国内にダイブ

しかしまあ・・・

最接エドばっかりだよね・・・

もう語りつくしたけどほんと国内入るたびに思う。












もう一度エリアイーターの悪い所を書いてみよう




「1 対処法が存在しない」


岩で対策できるとか言ってる人いるけど時間稼ぎにしかならない

逆にイーターする側から見れば岩の耐久300しかないから簡単に壊せる

序盤の手札は全てイーターの補助と割り切ればあっさり最接ができてしまう



「2 エリアが戻らない」


最接状態でイーターを使えばまた3ターン効果が継続する

これのせいでその戦いではもう一生岩が置けない




「3 大半のカードが機能しなくなる」


ジャンスト、グレネ、S草、絶滅、サンダーオブアース、ブレカン、ペインヘルフレイム

ほんと上げればきりないぐらいです

防ぎたくて対抗手段が無いんじゃもうこれらの戦法は実行すら出来ない

岩と相性悪いやつも多いしね




「4 アッパーゲー」


最接だからアッパーが何も苦労しなくても簡単にあたる

これのせいで下手なってぽうも数うちゃ当たる4倍アッパーの戦法も確立出来てしまっている

アッパー当たるとほとんどの場合一方的な酷い糞ゲになるから嫌なんだよね

カワリミすらも貫通するバランスブレイカーな所がいけないんだよ!




「5 ジョーカーロック」


ただでさえ動けるマスが3マスしかないのにそれを減らし

端っこでロックすれば相手の攻撃は絶対に当たらない

自分の攻撃は全て当たる最低な糞ゲが手札1枚で出来上がる極悪カード

ブースト無敵でかわせばいいとか見て気づいたころじゃもう遅いので先読みの結局運








しょっちゅう思うんだけど開発グループの連中よりも自分たちユーザーの方が

対戦バランスとか十分理解してるからむしろこっちに作らせた方がいいんじゃないのって

思うんだけど・・・






こういう楽しさのかけらもないただストレスがたまるだけの戦法はみんな使わないでほしいな

やられたら理不尽にしか感じないし・・・

単にジョーカー多く持ってる方が勝つ完全運ゲな上に

アッパー当たればほぼ強制即ファイしないと勝てないから

皆同じ変身、皆同じフォルダで個性なんかまるで無いんだよな。。。

中身一緒だから手札引けたもん勝ちだし、構成云々の話が一切なくなってしまう





良いとこなんて1つもないからホント皆使わないでくれ

イーター禁止にするだけでこのゲームの対戦バランスが遥かに良くなるの知ってるからさ・・・
















という愚痴の内容でした


OSSは面白い
関連記事
[ 2011/04/11 01:13 ] ロックマン | TB(0) | CM(2)

byひらきん
わかります、俺もなら最初から面接拒否しやがれって感じの理由で落とされたことあります
最初から採用する気無いな面接許可するなよ1日無駄になるわ
イータ―は本当にね…最接にできなければ特に問題なかったと思うんですけどねぇ

byみみみ
何かプラスになる良い所もってるといいけどねえ
イーターも問題あるけどクラブもバランスブレイカーすぎて・・・
僕には流星2がちょうどいいよ

頭がどうかしてた▲
わかります、俺もなら最初から面接拒否しやがれって感じの理由で落とされたことあります
最初から採用する気無いな面接許可するなよ1日無駄になるわ
イータ―は本当にね…最接にできなければ特に問題なかったと思うんですけどねぇ
[ 2011/04/12 01:58 ] [ 編集 ]
何かプラスになる良い所もってるといいけどねえ
イーターも問題あるけどクラブもバランスブレイカーすぎて・・・
僕には流星2がちょうどいいよ
[ 2011/04/12 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみみ

Author:みみみ



毎日お嬢様とニャンニャンしてるよ♡

ナギたんを世界一愛し続ける事を

誓います

※現在ブログの改装中なため

表示がおかしい時があります。

ご了承ください。

月刊アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【11件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【18件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【16件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【15件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【19件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【16件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【20件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【4件】

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
2438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1031位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ


