最強のぶろぐ。

\アッカリーン!!/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

likeじゃないよ。Love×2だよ☆

アクセスカウンターが自分の画面でなんで動かなかったのか調べてみたら

アニメーションOFFになぜかチェック入ってた

いつ入れたんだ俺・・・?




段ボールごと消えた謎はFC2のカウンター設定画面で

こちらもなぜか画像を表示しないにチェック入ってた件

項目小さくてわかんないよあれじゃ・・・




問題解決だーと思ったら今度はマウスの反応が悪い件



不幸だ・・・接触だから開いてみます













二次元にガチで恋しちゃった時にありがちな事



これ結構真剣に見てくださいお願いします。

笑える内容かと思ったらとってもいいこと書いてあります。

そして最後の管理人の書き込みに感動してください。

いや、ほんと見てほしい。

ちなみに自分が本気で恋したのは

カードキャプターさくらの木之本桜とハヤテのごとく!の三千院ナギ
関連記事
[ 2011/05/29 13:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

byひらきん
三次元より二次元が好きな人を理解できない人はどんなに二次元が好きって言ってもキャラ作りやネタだと決めつけるのが嫌
お前がそうだからって世の中みんながみんなそうだと決めつけるなよ…
もてないから二次元に逃避してるとか言う奴いるけどもてても二次元が好きなのはやめられねーよ
だから三次元と付き合うにしても理解ある人じゃないと駄目だわ、三次元のために脱オタとかしだす奴なんなの
あと「○○は俺の嫁w」とか言って数日後すぐに嫁変えてるような奴嫌い(ニコニコに多い)こういう奴がいるから上記のようなけと言われるんだよ、もちろん本気で好きだってわかる人が言う分にはいいが
しかしCCさくらですか…思えば俺もあれがきっかけでこうなったのかなぁ…

byみみみ
※注:解説

「カードキャプターさくら」こそ

NHKに革命をもたらし黄金期を彩ったとまで言われる伝説のアニメ。

当時の放送時間夕方6時ぐらいという最も視聴率のとりやすく

今の若者オタクの大半はこれを観て育ったので絶対滑らない無敵の話題として通用する。

当時のピュアなハートを持った小学生にはさくらにハートを射抜かれたというのはよくあった話である。

またこの作品を見てから人生が変わったという人も大勢いるという。

内容は毎回違うコスプレが見られ、今考えると時代を先行していたと言っても良い内容である。

OP、EDも超良作揃いで非の打ちどころがない。

画集も今と比べてそこまで見劣りしないので10年以上たった今でも色あせない作品である。






































































           ,, --──-- 、._      
       ,.-''"´           \     
     /                ヽ、                              
    /                    ヽ
     l/\     /\            l    僕とさくらちゃんは相思相愛!
    .|, , ,                    |     
     l   (_人__)  """          l     likeじゃないよ。Love×2だよ☆
    `、/⌒i    /⌒⌒ヽ          /     
     /   |   |     \       / 

頭がどうかしてた▲
三次元より二次元が好きな人を理解できない人はどんなに二次元が好きって言ってもキャラ作りやネタだと決めつけるのが嫌
お前がそうだからって世の中みんながみんなそうだと決めつけるなよ…
もてないから二次元に逃避してるとか言う奴いるけどもてても二次元が好きなのはやめられねーよ
だから三次元と付き合うにしても理解ある人じゃないと駄目だわ、三次元のために脱オタとかしだす奴なんなの
あと「○○は俺の嫁w」とか言って数日後すぐに嫁変えてるような奴嫌い(ニコニコに多い)こういう奴がいるから上記のようなけと言われるんだよ、もちろん本気で好きだってわかる人が言う分にはいいが
しかしCCさくらですか…思えば俺もあれがきっかけでこうなったのかなぁ…
[ 2011/05/30 01:20 ] [ 編集 ]
※注:解説

「カードキャプターさくら」こそ

NHKに革命をもたらし黄金期を彩ったとまで言われる伝説のアニメ。

当時の放送時間夕方6時ぐらいという最も視聴率のとりやすく

今の若者オタクの大半はこれを観て育ったので絶対滑らない無敵の話題として通用する。

当時のピュアなハートを持った小学生にはさくらにハートを射抜かれたというのはよくあった話である。

またこの作品を見てから人生が変わったという人も大勢いるという。

内容は毎回違うコスプレが見られ、今考えると時代を先行していたと言っても良い内容である。

OP、EDも超良作揃いで非の打ちどころがない。

画集も今と比べてそこまで見劣りしないので10年以上たった今でも色あせない作品である。






































































           ,, --──-- 、._      
       ,.-''"´           \     
     /                ヽ、                              
    /                    ヽ
     l/\     /\            l    僕とさくらちゃんは相思相愛!
    .|, , ,                    |     
     l   (_人__)  """          l     likeじゃないよ。Love×2だよ☆
    `、/⌒i    /⌒⌒ヽ          /     
     /   |   |     \       / 
[ 2011/05/30 02:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみみ

Author:みみみ



毎日お嬢様とニャンニャンしてるよ♡

ナギたんを世界一愛し続ける事を

誓います

※現在ブログの改装中なため

表示がおかしい時があります。

ご了承ください。

月刊アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【11件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【18件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【16件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【15件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【19件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【16件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【20件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【4件】

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1348位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ


