最強のぶろぐ。

\アッカリーン!!/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガチメモ

なんとなく追記に書きたかった







■近状報告(雑談)








あのーバイトが深夜のコンビニとか言ってたじゃないですか

実はあれ首切られちゃったんだよね。。。(

まあ今は別のところ、天屋で働いてんですけどね

飲食店で働くのは正直苦い思い出しかないです。。。最初に始めた高1の事だったので・・・

まあ。。。とりあえず大分慣れてきて続きそうかな・・?




時給は900円だけどまだ収入が正直痛いなぁ

あんまりリアルの家庭の事情書いても面白くないから良いや・・・(^^;

いや、ぶっちゃけるとね、姉が全力で自宅警備してくれてるんで困ってます。それも3年のベテラン。

家事ぐらいして欲しいわ・・・。










うん。まあこれ以上言っても変わるわけでもないので頭から消してください(^ω^§








話変わって文庫本のことなんだけどー魅力って何ですかね・・・

想像力ない自分も残念なんですけどハヤテの小説なんですが原作が絵柄豊かな漫画だけに

読んでてそこまで面白くないです。

漫画だとスイスイ読める感じはあるんだけどね~・・・

某かみにーさまが言ってたけど「文字ばっかりなんてそんなの新聞だ!」って。





その言葉がやけに頭に残ってるんだよね、2年くらい前のことなのに。

ブログで自分が気を付けてること、みんなに言いたい事でもあるんですけど





「文字ばっかじゃ読む気無くなる」





画面一面に文字が敷き詰められてちゃ読む気無くなるね(笑)

ってこの記事がまさにそれ(笑)




攻めて色付けるだけでも読みやすくなるんだけどなぁ




小説の場合文字だけだからそのキャラが今どんな表情してるのか想像しずらいです

まぁ表現力上手い作家さんもいるわけだが・・・。

今いる場所がどんなところかーってのも結構悩んじゃうんで表情も含めて読むのスゲー遅いです。

やる時は一気に読み進める方だけどね~









あ、そうそう

毎日凄くエグゼがやりたいです

僕ん家まで来てくれたら朝か晩まで付き合ってあげるよ!





てか新しいゲーム欲しいよ!

手元のゲームいい加減やりつくたってばよ!












まあそんなこんなでこのgdgdな記事は終わる。

ばいにー☆彡







最近マジでネタないよどうしよう
関連記事
[ 2011/06/14 04:12 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

byかに
ほほう
エグゼしに行ってもいいんだな?

byみみみ
来てくれるなら大歓迎です!

交通費は手元にないのでこりこんでください!

頭がどうかしてた▲
ほほう
エグゼしに行ってもいいんだな?
[ 2011/06/14 21:31 ] [ 編集 ]
来てくれるなら大歓迎です!

交通費は手元にないのでこりこんでください!
[ 2011/06/14 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみみ

Author:みみみ



毎日お嬢様とニャンニャンしてるよ♡

ナギたんを世界一愛し続ける事を

誓います

※現在ブログの改装中なため

表示がおかしい時があります。

ご了承ください。

月刊アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【11件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【18件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【16件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【15件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【19件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【16件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【20件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【4件】

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
5561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
2084位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ


