最強のぶろぐ。

\アッカリーン!!/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

劇場版「魔法先生ネギま!」&「ハヤテのごとく!」感想スペシャル1

もう超なげー記事だから(´・ω・`)





まずは映画見るまでの壮絶なストーリーをお伝えします。
















映画スゲー良かったよ!!!!!!




でも映画見るまでが今までで一番長い一日だったからそこをまず。









【起床8時――――――――――】


おいいいいっ!!!!!!!!!


寝坊じゃねえかああああああああああうわあああああああああああ!!!!!!!!!


という感じの始まりです(´・ω・`)


3時まで起きててロウきゅーぶ8話2回見たり、映画の予習してたり、そんなことしてたから。。。OTL


夜のうちに準備はしておいたから朝急いで新宿バルト9に向かったわ(笑)











【到着・新宿バルト9――――――――――】


電車のってる間ツイッターで同士達の盛り上がりを見ててもう胸熱になってきたわ・・///


やっぱり映画館と言うのは雰囲気が違いますね!!


急いでフロントに席の状況聞いたけどもう23時の回まで満席だった・・・(TДT)


落ち込みつつもまずはパンフレット購入と初めてのネギハヤカフェへGOー






PAP_0332.jpgPAP_0339.jpg
PAP_0331.jpg
PAP_0335.jpg
PAP_0341_20110829204410.jpg
PAP_0342_20110829204410.jpg
PAP_0334.jpg
PAP_0340_20110829204553.jpg
PAP_0333.jpg
PAP_0336.jpg
PAP_0343_20110829204659.jpg
PAP_0337.jpg
PAP_0338.jpg
PAP_0348.jpg
PAP_0345_20110829205113.jpg








っく。。。携帯だから画質が。。。デジカメ慣れておけばよかった。。。


写真の通りこんな感じでした


公開日だったからスゲー込んでたけど11時ごろになってくるとカフェは行列なしで買えたわ


全体的に・・・『内容薄いです』(個人的な感想)


おいしいけどボッタくりジュース(笑)とネギハヤ商品を飾ってるスペースがあったぐらいで


そこまでってレベルでは((


ネギハヤの単行本全巻読み放題でした


1期最初のハヤテの映像が流れてた


ファンとしては1回は行きたいが内容薄いぞ(笑)それにしても店は、がっぽり売れたよね


ナギたんジュースはスカッシュが効いててツンツンしておいしかったよ!!!!








しばらくパンフ読みふけってたら映画1陣目の連中が出てきて、その中のフォロワーさんとあって


カフェで話しこんでました


いやー感想も聞けていい時間だったぜwww


映画のグッズもいっぱい売ってたから買ってきたよ!







PAP_0354.jpg
PAP_0353.jpg
PAP_0352.jpg
PAP_0351.jpg
PAP_0350.jpg
PAP_0363_20110829214554.jpg
PAP_0362.jpg
PAP_0361.jpg
PAP_0360.jpg
PAP_0359.jpg
PAP_0358_20110829214552.jpg









パンフは見るとネタばれ嵐だから映画見てからの方がお勧め(笑)


99巻は思っていたよりもかなり薄いんです(


通常の単行本の3分の1ぐらい


内容はキャラクターの紹介、書き下ろし漫画24p、絵コンテからの仕上がり、赤松先生のメッセージ


関連商品の紹介とラストの新アニメ製作決定の文字!3期でしょ?


物販からは金欠でクリアファイルしか買えなかったwwwwww








まあそれで買うもの買ってフォロワーさんとも話して落ち着いた所で・・・


『先生・・・やっぱりどうしても今日映画が見たいです(´・ω・`)』


公開日に見なくちゃ意味がない!ということなので家から近い蘇我まで行ってきたよ!


行くのにめっちゃ時間かかって色々やってたせいで第1回舞台挨拶見逃した。・゚(゜´Д`゜)゚・。


でも2回目はしっかり見れたよ!


蘇我はガラガラの状況だったから一番良い真中の席で見れました((´∀`))


そこでもフォロワーさんと会えたよ!終電のせいで少ししか話せなかったけど会えてよかったっす


映画の感想は次の記事で書くことにして


蘇我の方凄かったよ


こんなのあった






PAP_0328.jpg
PAP_0327_20110829221213.jpg
PAP_0326.jpg
PAP_0325.jpg
PAP_0324.jpg
PAP_0323.jpg
PAP_0329.jpg









ラジコン天国すげーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!




品ぞろえがここまで豊富な所初めて見た!


専用コースまで用意してあって買って即走り込みOKなんて素敵すぎるよ!!!!!


タミヤ好きにはたまらないよwwwwwwwwwwwwwwwww





他にも二次元コスパの店があったりとか田舎だと思ったら結構凄かったぜ!!


僕生まれてきてよかったと実感したよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















まあ素晴らしかったです


というわけで2つ目の記事に続く。

関連記事
[ 2011/08/29 22:21 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみみ

Author:みみみ



毎日お嬢様とニャンニャンしてるよ♡

ナギたんを世界一愛し続ける事を

誓います

※現在ブログの改装中なため

表示がおかしい時があります。

ご了承ください。

月刊アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【11件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【18件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【16件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【15件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【19件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【16件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【20件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【4件】

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1407位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ


