最強のぶろぐ。

\アッカリーン!!/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

またネギハヤカフェに行ってきたお(^ω^)

ハヤッス!


追記を見るなり!











今晩ワニ


昨日は就職で必要なので戸籍謄本というものを新宿まで取りに行ったわ


で、そのついでと言うかメインのネギハヤカフェへ!


場所がすぐ近くって偶然が素晴らしいね!!!!


もうカフェまで数分になってきた途端心拍数が((


席の予約を取って2回目のカフェ到着!


27日に比べ圧倒的に空いてました・・・(^_^;)


27日はハイレベルなネギハヤオタが一同に会す凄まじい状態だったが


一般の平日は子連れやカップリングが多いようです(ヴァンガードやってた)


見物客ではなくもう普通のカフェでしたね。ええ。


自分は周囲の目線ビームなんかへっちゃらで写真バンバン撮ったよ!!!!


カフェ存分に満喫して写真も満足の限りとり続けてハヤテのコミックスでナギたんに萌えて・・・幸せな時間だったなぁ(//∀//)


で、映画2回目もすごく楽しかったよ!


1回目に比べてネギまはいくつか許せる所もあるんだが・・・


まぁ不評は見た人にしかわからない。。。でも面白い所はちゃんと面白いはず。。。


卒業式の歌は僕すごく好きですよっ


ハヤテはやっぱり感動するなぁ(;∀;)


ハヤテがお嬢様の記憶を取り戻す時のBGMがほんと心まで響いて・・・主題歌聞いてると思い出します。


1回目若干分かりにくかったんだけど、どうやら鈴音はハヤテのおばあちゃんらしいね


「あの子の息子が~」とか言ってたし。


ハヤテが鈴音に言う最後セリフ「確かに今でもお金に苦労することはありますけど・・・そんな毎日から、僕を救ってくれた人なんですよ。」


この一言でやっぱり涙が止まらない・・・ほんと良かった!








ちなみにネギまの上演時間本当に40分かどうか計ってみた所、47分低度だった。間の絶望は2~3分。ハヤテは1時間ピッタリ。


約10分以上削られ………orz


ネギま0巻の方今度は貰ってきました!内容はエロかったとだけwww


では最後に写真張り付けて終わりますっと思ったけど携帯からだと制限あってよくわからないのでPC操作出来る時にあげます。


では(>_<)
関連記事
[ 2011/09/03 21:26 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみみ

Author:みみみ



毎日お嬢様とニャンニャンしてるよ♡

ナギたんを世界一愛し続ける事を

誓います

※現在ブログの改装中なため

表示がおかしい時があります。

ご了承ください。

月刊アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【11件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【18件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【16件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【15件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【19件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【16件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【20件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【4件】

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1710位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ


