最強のぶろぐ。

\アッカリーン!!/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ小説的な何か 第一話『オリジナルとコピー』

ブログ小説的なモノ

『CROHN・GIRLS(クローン・ガールズ)』

第一話『オリジナルとコピー』


はい、こんな官能小説みたいなタイトルのブログ小説的なものなんて書きません 始まりません
かけるなら小説家になってます以上













































































































































































































































































































































































































































































































































































ここまでスクロールするなんて・・・・・・あなたって、ホントバカ・・・・・・














































































































































































































































































































































『作品設定』

20XX年
人間のクローンを作ることが認められてから、人々の生活は豊かになった

優秀な人間のクローンをたくさん作り、仕事のすべてをクローンに任せる
そうすることで大して頭の良くない普通の人間たちが働く意味なんてなくなったからだ

ダメなやつが頑張るより優秀なやつをボロボロになるまで酷使したほうがいい結果が残るなんてアタリマエのことだ


勿論、人間のクローンには人権なんて存在しない
街ではペットショップ同様に人間のクローンを買うことができるようになった

そのおかげで長年問題だった『少子化問題』も解決した
みんなが憧れる美少女が単価18万円、ボタンひとつでいくらでも製造できるようになったからだ(笑)


人間のクローンが認められる前、課題となったのは反乱を起こすんじゃないかということだ
そういう問題はクローンを外界と切り離して地下で教育することで解決した


生まれた時から教えられることそのすべてを嘘で塗り固める
そうすることでクローンたちにとってはそれが当たり前の現実になる

日常的に目の前でクラスの『お友達』が死ぬ
それが普通だと思える日々

そして14歳程度になった個体から地上で様々な『仕事』をさせる

それは肉体労働から性欲処理まで様々だ


勿論、こんなことに反対する奴らは大勢いた
だが、所詮奴らは人間じゃないんだ

自分たちの生活に役に立つものは利用していこうというアタリマエのことを長年政治家たちが叫び続けてようやく
この生活・・・普通に人は幸せに暮らせる世界が実現したのだった


OP:チャーチャーチャーチャーチャーラーラーッラーラー♫



『ふふ・・・ついてるぜ・・・ポーカーでロイヤルストレートフラッシュ・・・』
『全額賭けしたときに・・・ボロ儲け・・・億万長者・・・っ!』
そんなことを妄想しながら僕はお金の入っていない財布を見つめていた・・・

『お金さえあれば僕だって可愛い女の子と・・・くそっ・・・』
そうつぶやきながら視界に入ってきたカップルを見て
『爆発してしまえ、このリア充がっ!』と叫んでいた・・・・・・

勿論、心のなかでだ
面と向かってそんな暴言を言えるほど僕に勇気はない

『ああ、そうか、今日は月曜か・・・』
そう思い僕はコンビニに入る

『週刊少年ジャンプが・・・あるっ・・・ありやがる・・・山のように・・・っ!』
僕は店員の目を盗み週刊少年ジャンプとジャンプSQを懐に隠す・・・

『・・・・・・今だっ!』
僕は防犯カメラにバッチリ写り込んでいるのにもかかわらずコンビニのドアを蹴り開け全速力でどこかに向かって走りだす


店員の女の子が驚いたように僕を見ている
当然だ、こんなことをせずとも今の時代こういう類のものは全部タダだ・・・
僕みたいな一般人は学生証でも見せれば無料でもらう事ができる

だが僕の真の狙いは週刊少年ジャンプじゃないっ・・・・・・
そう、僕の狙いは店員の女の子だ・・・

『さあ・・・追いかけてこい・・・全速力で・・・っ、頼む、来いっ・・・!』
そう祈りながら僕は速度を落としながら適当に逃げる











ここまで書いた所で次々文字が浮かんできたけどめんどいからもう辞める・・・
続きが読みたければ僕が引くぐらいコメントしたら暇になり過ぎたら書く・・・
関連記事
[ 2011/09/30 02:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみみ

Author:みみみ



毎日お嬢様とニャンニャンしてるよ♡

ナギたんを世界一愛し続ける事を

誓います

※現在ブログの改装中なため

表示がおかしい時があります。

ご了承ください。

月刊アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【11件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【18件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【16件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【15件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【19件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【16件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【20件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【4件】

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1348位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ


