最強のぶろぐ。

\アッカリーン!!/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕の考えた色々な能力~(笑)

目からビームが出る能力
瞬きするごとに着弾地点半径5000mを焼き払うびーむを発射する


地球を破壊する能力
自分の家の2階のベランダから両足で着地するレベルの衝撃を地面にぶち当てることで
1分後突然地球が爆発する


モッテモテになれる能力
まずゲーマーズとかに行きます
ハーレムモノのエロゲないしギャルゲを買います

わーい、毎朝可愛い幼なじみが起こしてくれるよ
お昼は授業エスケープして女の子と一緒にお弁当
そして一緒に放課後をエンジョイっ!

幸せ・・・僕・・・すごく幸せだよ・・・いいのかな・・・?こんなに私幸せで・・・・・・・・・・・・



願っただけで人が死ぬ能力

相手の顔と名前を思い浮かべて死ねと念じるだけで人が殺せる能力
これで嫌なやつなんて一人もいない幸せな世界にいけるよね・・・・・・
自分の好きな人間しかいない理想の世界に・・・



権力を好きなだけ行使することができる能力

国家権力とかを使いいろんな人々の力を借りることができる能力

これで好きな子も脅して絶対服従だね!やったねたえちゃん!
好きな子にきっとたくさんの愛情を注いでもらえるよね!相思相愛でとっても幸せ!もう何も恐くない!



存在をなかった事にできる能力

世界も、自分も他人も街も何もかもをなかった事にできる能力

全てのものには始まりがあって終わりがある
始まりの前は無限の過去、終わりのあとは永遠の未来

無限の過去と永遠の未来で対象を押しつぶし、限りなく0に近いレベルにまで圧縮する
全てのものをほぼ存在していない状態にしてしまうことができる能力

始まりがあり、終わりがある全てのものに対して有効な能力




決して死ぬことも老いることもない、不老不死になる能力

100億年たとうと地球が爆発しようと太陽に突っ込もうと何をしても死なないし老いることもない能力

親しい人が全て死んで、地球が滅び、人類が滅び、宇宙が消滅して完全な無に戻っても決して死ぬことができない
何があっても存在し続ける たとえどんなに『もう死にたい』と泣き叫んでもたった一人になっても永遠に
終りなく生き続けることしかできない能力

永遠の命と死の違いなど意識があるかないかだけだ



死んでも生まれ変わることができる能力

自分が死んだあとまたどこかの誰かとして生まれてくることができる能力

死んでもまた世界のどこかの誰かの子供として生まれ変わることができる能力
前世の記憶を残したりはできない、そんな能力

きっと一番幸せで夢のある誰も傷つけることなどない、優しい能力


この能力を持った人はきっと何度も挫折を味わって
何度も幸せな家庭を気づいて、何度も幸せな友人関係を築き
時には嫌なことがあっても何度でも頑張れる・・・・・・きっとそんな素晴らしい人になれるはず・・・・・・

前世の記憶なんてなくても・・・・・・幸せになるなんて難しいことじゃないんだから・・・・・・





すべての人間が自分の言うことを何でも素直に実行する能力

要するにギアスの強化版

死ねって言ったら死んでくれて、金をよこせって言ったら金をくれて・・・そんな能力
相手の意志なんて関係なく自分の命令に従わせる能力

何気ない日常で冗談で言ってしまった『死ね』っていう言葉も素直に実行する・・・
好きな相手への告白成功率は100%

殴りながら踏みつぶしながら告白しても相手は自分を心の底から愛してくれる受け入れてくれる・・・・・・

暇つぶしに目の前で殺し合いをさせることもできる・・・・・・
どんなことでもさせられる・・・誰も逆らわない・・・誰も・・・・・・
どんな人間も逆らわない・・・・・・そんなとっても幸せになれる能力 偽りの関係の中で・・・



安楽死できる能力

安らかに・・・・・・楽に死ぬことができる能力

この能力を発動した瞬間にとても安らかに生涯を終えることができる
痛みや苦しみなんて感じずに・・・・・・自分が死ぬことさえ気づかないくらいに優しく生涯を終えることができる

永遠の安らぎを得ることができる能力
この能力は病院に行けばだれでも使用することができる

ただ・・・その場合は死の恐怖に直面し、死ぬのが死ぬほど嫌になっているような場合のみだが・・・

君は、次眠ったら二度と起きることがないって言われたら・・・どうする?

ただ、たまには思い出して欲しい・・・
世の中には眠ってる間に殺されたりしてしまった人もいるんだってことを・・・・・・

生きることは死に怯えることで
人生はマイナスだってことを・・・・・・

生まれてこないことこそが幸せなんだって・・・・・・

だから、彼女や彼氏がいる人は子供なんて作らないであげて欲しい・・・・・・特に男の子は、悲惨だから・・・・・・



幻想を破壊する能力

世界のすべての幻想を打ち砕く能力

ダメなやつは何をやってもダメ・・・・・・
そんな底辺の人間の僅かな幻想を打ち砕き、成功を夢見る若者の幻想を打ち砕き・・・・・・

世界中からすべての幻想を破壊する能力

誰も、自分の能力以上のことに挑戦しようとしなくなる・・・・・・
現実と向き合わせる・・・大人たちが夢見た理想の世界を実現する能力
『いい加減君も大人だろ?現実見ろよ・・・』
そういうことを言う奴が現実に幻想を抱いているものなのにね・・・・・・

世界を今日という日に固定してしまう、マイナスの能力

でも、夢も希望も持ってない人は今も世界にたくさんいるんだぜ・・・・・・
僕達みたいにダメな奴らは・・・そういう幸せな奴らに少しでいいから僕達みたいな負け組のことを想って欲しいだけなのかもしれないね・・・・・・

だから、偶にでいいんだ・・・せめて偶に街で見かけた時くらいは、少しでいいから、話しかけてきてよ・・・・・・・・・・・・



永遠に同じ日々を繰り返す能力

1週間ごとにすべての記憶をリセットし、同じ毎日を繰り返す能力

いつか終りが来るはずの日が永遠に来ない
みんな明日が来ることを信じきっている、その明日が来なくなる能力

永遠に繰り返す時間も終わる時が来るんだろうか
たとえその時が来ても、誰一人として気づかない・・・・・・信じた明日がいつもどおりに訪れる

なんの意味もない、だれも気づかない、自分自身も、そういう能力

ただ、交通事故に合うような人間はこういう能力を持ってるのかもね・・・・・・
知らない間に能力が発現し、自分が死ぬまで同じ時間を繰り返し続ける

必然の偶然・・・・・・そういうのはそうやって起きてるのかもね・・・・・・



すべてを終わらせる力

なにもかもすべてを強制的に終わらせられる能力
永遠の未来も世界も生も死も嫌いな漫画も好きな漫画もなんだって終わらせられる能力

昨日が終わるからこそ今日があり、今日が終わるからこそ明日があって、明日が終わるからこそ明後日がある

嫌なことも楽しいことも全てには終わりがある
終わるからこそ新しく始めることができる

終わってしまうからこそこから新しい何かが始まる


たくさんの希望に満ちた、神に等しい力
絶望には果てがあっても希望に終わりはない




だが、そんな希望も終わらせるっ・・・!



今日の名言

生まれてきたことに意味なんてないし
生きていることにも意味なんてなくて
死ぬことも同じように無意味

この世の全てに意味なんてなくて、この世のすべてが無価値
もしこの世に価値があるなら、君が大切にしているガラクタにもきっと価値があるはずだよ・・・・・・
だから、その宝物を大切にね・・・・・・
どうせこの世のすべてがくだらないんだから・・・・・・



人生に目標とかそういうものがあるとすればニートになることだ・・・・・・
働きもせず、何をするわけでもない

ただTVみてゲームしてやりたいことだけしてればそれで幸せ
好きな人はもうこの世にいなくて、働かなくてもお金が手に入る

どうせ今一生懸命頑張って勉強してもいずれそうなるのだから・・・・・・
だから、もう、頑張らなくてもいいよね・・・

どうせ未来は変わらないのだから・・・・・・
天才も落ちこぼれも不細工も美少女も未来は同じなんだから・・・・・・
必死に耐えて頑張るなんて馬鹿馬鹿しいよね


そんな世界がいつまでも実現しないのは
エリート共がもっとがんばろうと思うから
だから子供たちまで犠牲になってしまう・・・・・・

好きな娘と一緒にいつまでも死ぬまで一緒に入れるなら
それがきっと世界で一番幸せなのに・・・・・・優秀なアイツらがいるから・・・いつまでも僕達は・・・・・・

そして好きな娘はそんな優秀な奴らに惹かれて、とおくに行っちゃうから・・・
僕達みたいな奴らのそばに、好きな娘は残っていてくれないんだよね・・・

さあ、それではみなさんご唱和ください

『リア充爆発しろっ!!』
関連記事
[ 2011/09/30 03:40 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

byひらきん
リア充爆発しろ!!!!!!!111

頭がどうかしてた▲
リア充爆発しろ!!!!!!!111
[ 2011/09/30 08:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみみ

Author:みみみ



毎日お嬢様とニャンニャンしてるよ♡

ナギたんを世界一愛し続ける事を

誓います

※現在ブログの改装中なため

表示がおかしい時があります。

ご了承ください。

月刊アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【11件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【18件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【16件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【15件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【19件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【16件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【20件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【4件】

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1407位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ


