最強のぶろぐ。

\アッカリーン!!/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本家のロールかわいいよロール

やあこんばんはみみみです

最近、夏の宿題のせいで生活リズムがくるって2時半に起きて今書いてます

とりあえず明日学校頑張れば連休入るんでそこでリズムを直そうかと思います



さて話はかわり今日久々にWi-Fiに入ってたたかってみたんですが・・・


ヒートアッパーって強くね?


いやいやいや、今さらということはわかってるから言うな

相手に使われてかなり効いたもので

以下利点↓((



・スーパーアーマー破壊からの嵌め
・炎属性
・ブレイク性能
・高威力




鬼ですねw

確かに利点から考えたらハンパない性能ですよね

でも自分のガチフォルダには入ってません

理由はとにかく当たんないことです(  O------TL

だって逃げはともかく、普通の相手でも当たらない・・・

え、腕が無さすぎだって?

ステージで披露したロックオンの下手くそぶりはもういいですから((

あと、他に相手のオーラとかはがしてから使わないといけないので利便性が低いということです

もし相手が岩つかってくるならもうゴミ過ぎてどうしようないですよね

オヒュも結構厄介です

ヴァルゴ対策は進んでる中オヒュはそこまで重要視されていない。

そこでヒートアッパーなんですが自分は下手なんで現在ファイアスラッシュ入れてます

まあこんなところかな



命中率100発100中の方どうかアッパーの魅力を教えてくださいwww

あ、上のタイトルは関係ないですよ((

ではこの辺で・w・)ノ
関連記事
[ 2009/09/04 04:16 ] ロックマン | TB(0) | CM(4)

byめつぶしんぐ
動き回ってる相手には結構当たるのです

命中率は89パーセントぐらい

by通りすがりのry
アッパーが強いなんて流星2のときからry


最接ジョーカーで挟んでから当てるといいのですよ。

byぜっと
動けるときは100%交わします!!>ヒ-トアッパー

久しぶりにみみみさんと対戦したいです(・ω・`)

コメント返信 byみみみ
遅れました

>めつぶししんぐさん
動きまわってくれる人ならいいんですが
単純移動の小学生とかには逆に全く当たらないんですよね・・・

89%はすごい

>通りすがりのryさん
最接とは・・・
Sパネフォの人にどうしろとry
そういうときのためにダンスがあるんですよね

>ぜっとん
絶対交わせる自信に憧れる><
今度時間決めて対戦しましょう^^

頭がどうかしてた▲
動き回ってる相手には結構当たるのです

命中率は89パーセントぐらい
[ 2009/09/04 16:59 ] [ 編集 ]
アッパーが強いなんて流星2のときからry


最接ジョーカーで挟んでから当てるといいのですよ。
[ 2009/09/04 23:49 ] [ 編集 ]
動けるときは100%交わします!!>ヒ-トアッパー

久しぶりにみみみさんと対戦したいです(・ω・`)
[ 2009/09/05 03:17 ] [ 編集 ]
コメント返信
遅れました

>めつぶししんぐさん
動きまわってくれる人ならいいんですが
単純移動の小学生とかには逆に全く当たらないんですよね・・・

89%はすごい

>通りすがりのryさん
最接とは・・・
Sパネフォの人にどうしろとry
そういうときのためにダンスがあるんですよね

>ぜっとん
絶対交わせる自信に憧れる><
今度時間決めて対戦しましょう^^
[ 2009/09/06 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみみ

Author:みみみ



毎日お嬢様とニャンニャンしてるよ♡

ナギたんを世界一愛し続ける事を

誓います

※現在ブログの改装中なため

表示がおかしい時があります。

ご了承ください。

月刊アーカイブ

2014年 08月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【11件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【18件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【16件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【15件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【19件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【16件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【20件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【4件】

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1580位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ


