最強のぶろぐ。

\アッカリーン!!/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ToHeart2 向坂環 (1/6スケール)Max Factory

IMG_0824.jpg




少し前に届いたのでレビューします!

最近は家にダンボールがいっぱい届くぜ!














IMG_0826.jpg
IMG_0827.jpg
IMG_0829.jpg
IMG_0828.jpg




まずは外観

ToHeart知らないけど可愛かったから買っちゃった(

環はいっぱい種類があるんでどれにしようかかなり悩みましたが最終的にこれになりました

全10種以上あったはず。。。

これがその中で一番造形が美しく、下手なエロよりよっぽどよかったです!







実物



まずはくるっと360度!






IMG_0832.jpg
IMG_0833.jpg
IMG_0834.jpg
IMG_0835.jpg
IMG_0836.jpg
IMG_0837.jpg






んもぅ~・・・美しすぎます!

表情がとても柔らかくて良い赤面具合です

爪も綺麗なピンク色で艶があり細部まで細かく作られているのがよくわかります!

手で押さえている分余計おっぱいのボリュームが伝わりますね( ^ω^)

口元の表情もいやらしいです・・・///



ちなみに大きさは1/6なので結構あるけど膝立ちなので程よい大きさ

塗りも滑らかでスゲーレベル高いあったかそうな肌してます








IMG_0838.jpg
IMG_0840.jpg
IMG_0841.jpg
IMG_0842.jpg
IMG_0843.jpg




太ももの肉質がスゴwwwww

この表情が何度見てもたまりません!!!!私に至福のひと時を与えてくれます!!!!

髪の色は滑らかで自然な感じでとてもいいですね

パンツのスジはたいしてないのが残念。もっとエロくして欲しかった。








IMG_0845.jpg
IMG_0847.jpg



ついてくる土台もただのプラスチックではなくこんな感じでモフモフ仕様

お金かかってますね~

関節部分はピンクの塗りが濃いです。若干違和感があるけどそんな気にならない。









IMG_0877.jpg



こんな感じで

家の中でもセンター務めてもらうほど造形も大きさも素晴らしい(゚∀゚)!!






ほかの写真に写ってるやつもいつか軽く紹介したいと思います




以上レビューでした~
関連記事
[ 2012/02/12 21:27 ] フィギュアドール | TB(0) | CM(2)

byガルーダ
電童と凰牙がだいぶ浮いてる棚ですな
ブサイク社のまどかは出来悪いんで淫獣だけ残して箱にしまっちゃいました

左上の端にいるのはエリオ?

byみみみ
電童と凰牙は全然浮いてないぜ
カッコいいじゃないですか!

まどかと憂のフィギュアはもらった物なのであまり言わないで…
エリオは買ったんでレビューしたいけどもうちょっと待って欲しいです…

頭がどうかしてた▲
電童と凰牙がだいぶ浮いてる棚ですな
ブサイク社のまどかは出来悪いんで淫獣だけ残して箱にしまっちゃいました

左上の端にいるのはエリオ?
[ 2012/02/12 23:02 ] [ 編集 ]
電童と凰牙は全然浮いてないぜ
カッコいいじゃないですか!

まどかと憂のフィギュアはもらった物なのであまり言わないで…
エリオは買ったんでレビューしたいけどもうちょっと待って欲しいです…
[ 2012/02/23 03:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみみ

Author:みみみ



毎日お嬢様とニャンニャンしてるよ♡

ナギたんを世界一愛し続ける事を

誓います

※現在ブログの改装中なため

表示がおかしい時があります。

ご了承ください。

月刊アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【11件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【18件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【16件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【15件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【19件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【16件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【20件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【4件】

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3456位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1407位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ


