最強のぶろぐ。

\アッカリーン!!/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もこっち抱き枕カバーとガルパンハヤテ情報まとめ!☆彡

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』アニメ化正式発表!!もこっち抱き枕カバーがもらえるフェアも開催中


『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』
がアニメ化決定しました





正直やめてくれ・・・続々とアニメ化情報が流れるなか特に気になったのがこいつ







b9e077a4.jpg


いやほんとこれはマズいて・・・1話だけ立ち読みしたことあるけど・・・ホラー漫画です(苦笑)


内容がヤバすぎて逃げるように立ち去ったのに・・・!!







アニメ化記念でもこっち抱き枕カバーが出るらしいです♪♪


【※グロ注意】

































































『私が添い寝してやるよ!ぼっちは寂しいもんな・・・?』


c55c10df-s.jpg



うわああああああああああああああああ!!
ああああああああああああああああああ!!


    /\___/ヽ   
   /    ::::::::::::::::\ う
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ









これはいらねええええええええええええええええええええええええ


これこそ『本品はジョーク商品です』ぐらい付けてください。怖くて眠れません・・・











【ガルパン情報まとめ】


これは母親と一緒に見てます


内容パンチラも一切ないんで安心して見てます


まず監督の『キャラ出したい・戦車も出したい』によって放送が来年3月ということ。(^ω^;


そんなに待つのか・・・プラス思考で考えることも出来るけど・・・


次にアニメ第10話で登場した戦車カツが明日24日からリアルにやるそうです(((


【ガールズ&パンツァー】10話で登場した豚カツ屋が「戦車カツ」を作る 24日からメニュー入り







43676906-s.jpg
5.jpg
38674d9c.png
e206a569.png


とんかつレストランCOOKFAN








まあ本物はこんな小さくないでしょうねwww


もう少し大きいの期待してます~






視聴者が作ってみたもの


f77f235f.jpg


お上手ですww










あと20日に発売したBD&DVDが秋葉で当日完売したとか・・・


それも大手から中小企業までありとあらゆるね・・・


ガールズ&パンツァーBD1巻限定版。店舗によってはお昼すぎで完売→アキバ初日壊滅







その日アキバの様子はどうだったのか・・・そこまで人気だったのか・・・!ひいい


無題







【ハヤテ】


BD&DVDはチケットには興味そんなないし、4月21日は学校終わって多分就職活動で忙しいので


すぐに買わないことに決めました


各店舗の購入特典もそんな魅力的じゃないし恐らく高画質の絵柄が出回るはずなんで


自分はお世話になってるAmazonさんで・・・ファンとしてはアニメイトなんですけど・・・金が



anipro.jpg

ホントはこっちがほしい




1巻についてくるキャラソンが歩。2巻が咲夜。


6巻しかないのでということは・・・?


メイン4人は省いて恐らくサブに光を当てようという感じではないかと推測








3巻は伊澄・4巻は3人娘・5巻はツグミ・6巻はゆっきゅん&シン








という予想を立ててみる・・・!


ルカはアルバムも出るし、千春さんはアニメは空気のような扱いで・・・


ちなみにもうすぐ400話!!!!












そして本日は日付変わってクリスマス!!!☆⋯⊶≕⋰⋰
ぼくの痛い部屋とパーティーの様子をUPします(^ω^)
是非見に来てね☆彡
関連記事
[ 2012/12/24 00:09 ] アニメ他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみみ

Author:みみみ



毎日お嬢様とニャンニャンしてるよ♡

ナギたんを世界一愛し続ける事を

誓います

※現在ブログの改装中なため

表示がおかしい時があります。

ご了承ください。

月刊アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【11件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【18件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【16件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【15件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【19件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【16件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【20件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【4件】

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1499位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ


