最強のぶろぐ。

\アッカリーン!!/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

泥酔の恐怖

こんばんわ・・・最近家に帰ったらすぐ眠気で倒れちゃうんでなかなk更新できない


でも今日は絶対に記事書かないといけないと思ったんでみんなに伝えたいことがあるんです。







ズバリ・・・『お酒の恐怖』について



img_329757_3078436_1.jpg
542n.jpg








・・・昨日プログラミング教室の生徒の人達14人ほぼ全員で学校帰りに飲み会をやってきたのさ


自分は今までお酒に全く興味がなく、つい先日そこの生徒の人、数人で初めて飲んだばかり。


その時はグラスで3杯ビール飲んだけど別になんともなく問題なかった。









しかし昨日は自分は酔うとどうなるのか知りたくなり、




限界まで挑戦してやろう







と、思い・・・ガバガバと

『ワインはジュース(^ω^)なう』


と言って飲んでました








その結果トイレでいっぱい吐いて生徒の人に迷惑かけたなぁ~(^ω^;)


まあ周りが経験者の大人ばっかりで人数もかなり多かったし金曜だったから思い切り酔えたけど。


でも2次会のカラオケでは最後にギリギリ復活して1曲だけ歌いましたwww


復活したけど敬語使ってる余裕ないし、目が相当血走ってました。。。自分でもわかってました。


反省してます。。。









■酔うとどうなるかわかったこと




■意識がグルグル


キス魔とかいるじゃないですか~?自分はどうなるかやってみたくて飲んだけど普通でした。


意識は普通にあったし記憶もある。受け答えも出来る。ただテンションが無駄に高いだけ。


飲んでるとある時急に脳がグルグルと回り始めます。


普通に歩けましたけど、そこでやめないと後で強烈に胃を絞り出される地獄に陥ります

((((゚Д゚))))。。。:(;゙゚'ω゚'):ヒイイイイ


自分でもグルグルしたままワインを飲み続け急にこれ以上飲んだらやばいとわかったんですけど、


ワインは後から来るのでもう手遅れで・・・地獄を見ました。


もう自分死ぬんじゃないかと思った。2度と経験したくないです。


それほど地獄です。



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ






■ワイン・日本酒は極悪



ビールは全然軽いので大丈夫です。ググったらビールはお酒の中でもアルコール度数は低め。


しかし自分はワインをその時何度も飲んでましたが、ワインはビールの3倍のアルコール度数。


しかもいくら吐いても吐いても体にワインのキツイ臭いが残って、


あの臭いを嗅ぐ度にゲロの臭いに感じて吐き気がします・・・


家に帰っても眠気と吐き気で朝まで戦って10回ぐらい吐いて、明け方にようやく就寝。


次の日のお昼には食事もできるレベルに復活。


念のため大事をとってもう一度寝て5時前にやっと完全に治りました。


アルコール量が強いほど体に残って悪さするので事前にアルコール量をチェックしないと危険です。





■お酒は麻薬と一緒


多分自分は麻薬だと思います。確かにテンションは上がる。


でも吐くという現象は体がアルコールを受け付けていないために起こる人体の防衛現象です。


つまりアルコールは体に良くないってことだね。


血液を循環して脳に達して意識を麻痺させるから本当に危険です。死に至ることもある。


毎日のように全国で泥酔患者が運ばれて、酷いと財布取られたり、事故に遭うので危険です。


人生亡くす人もいます。




  .: + ...:.    ..:...:.. :. +
  . ..: .. .   + .. : .. .
  ..  +   ..:.  ..  ..
 +     :.     .  +..
  .    : ..    +  .. .
  .. :..      __  ..
  .    +   |: |
          |: |
      .(二二X二二O
          |: |    ..:+ ..   
     ∧∧ |: |            
     /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,,_,~(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
"   "" """""""",, ""/;
 "" ,,,  """  ""/:;;
 ""   ,,""""" /;;;::;;







■もし吐き気がしたら


でどんどんアルコールを薄めていっぱい吐こう!!


キツくても無理やり飲んで周りの人は気にせずとにかくいっぱい吐こう!!


悪いアルコールを体から出すんだ!!



               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!








■以上、
酔って周りに迷惑をかけた人間からのアドバイスでした・・・











         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/:::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
     l                         l
    .|    ●                |    お酒は楽しく飲もうね
     l  , , ,           ●    l  決して限界に挑戦なんてしちゃいけないよ
    ` 、      (_人__丿    、、、   /  人に迷惑をかけるなんてクズ野郎だね
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''






個人的には麻薬と一緒だから飲んじゃいけないと思う・・・


付き合いで飲まなくちゃいけないという世の中の風潮がおかしい
関連記事
[ 2013/03/02 21:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

byガルーダ
>付き合いで飲まなくちゃいけないという世の中の風潮がおかしい

同意せざるをえなーい
日本酒飲んでみて、甘いと言う人の気持ちはわかりましたが、「酒を飲みたくなる日が来る」と言われて絶対来ないと思いました


その酒飲まされた数日前にも飲み会あって、料金の元をなんとか取るためにアイスココア飲みまくったというのに・・・!
ホントはビールも酒も一度も飲まずに一生終えたかったです

byみみみ
アイスココアなら幸せじゃないですか!!
僕は何度でも行きたいです・・・!!
ビールは昔一口だけ飲んだことありますがその時は苦かったけど前回飲んだときは
そんな苦く感じなかったですね。
でもやっぱ味は別に美味しくはない。
ワインや焼酎とかカクテルも胸焼けするような暑さと後味の悪さがあるんで
ビールが一番マシ。

お酒飲んで楽しいならTwitterやって、お人形のお着替えや
一緒にお風呂シーンの撮影画像貼り付ける方が100万倍楽しいよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

頭がどうかしてた▲
>付き合いで飲まなくちゃいけないという世の中の風潮がおかしい

同意せざるをえなーい
日本酒飲んでみて、甘いと言う人の気持ちはわかりましたが、「酒を飲みたくなる日が来る」と言われて絶対来ないと思いました


その酒飲まされた数日前にも飲み会あって、料金の元をなんとか取るためにアイスココア飲みまくったというのに・・・!
ホントはビールも酒も一度も飲まずに一生終えたかったです
[ 2013/03/05 02:12 ] [ 編集 ]
アイスココアなら幸せじゃないですか!!
僕は何度でも行きたいです・・・!!
ビールは昔一口だけ飲んだことありますがその時は苦かったけど前回飲んだときは
そんな苦く感じなかったですね。
でもやっぱ味は別に美味しくはない。
ワインや焼酎とかカクテルも胸焼けするような暑さと後味の悪さがあるんで
ビールが一番マシ。

お酒飲んで楽しいならTwitterやって、お人形のお着替えや
一緒にお風呂シーンの撮影画像貼り付ける方が100万倍楽しいよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
[ 2013/03/05 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみみ

Author:みみみ



毎日お嬢様とニャンニャンしてるよ♡

ナギたんを世界一愛し続ける事を

誓います

※現在ブログの改装中なため

表示がおかしい時があります。

ご了承ください。

月刊アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【11件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【18件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【16件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【15件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【19件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【16件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【20件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【4件】

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
4955位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1876位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ


