最強のぶろぐ。

\アッカリーン!!/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケお疲れさまで~す

49e1be32_20130814201232337.jpg

世界陸上開幕

※始発組です




f094dce0.jpg



いや~あそこまでくっそ暑いのによく行った人は行ったと思う

気象の方で確か中国かどっかの猛暑の風と暖気と換気のせめぎ合いがぶつかって

10日が最も暑くて


会場内部の最高気温が
史上最悪の47度を記録



って言うじゃない


しかも救護室は30分で満員に達し、担架で運ばれる人が続出し救急車が何度も縦横したって言うじゃない






いやー行かなくて良かった(^ω^)




病院の費用代で持ってかれてコミケ楽しめずに最悪の日になるもんね





一番びっくりしたのはネタだと思ってよく自分も笑いの種にしていたコミケ雲が現実のものになったこと・・・


38209c0d.jpg


カメラが曇っているわけではない
実際に目の前の光景がこうなっているのだ

外部の気温42度という悪劣な環境で会場内部という
限られた空間に10万人近くが中に入り、
汗が熱で水蒸気に変わり上空に停滞しているため。

吸った空気も最悪だしここ東ホールで売っていた同人誌が
湿気で曲がるという自体に。。。

湿度計で外でさえ89%という最悪の状況だった
立っていてやっとだと思われるレベルの環境です




01e590fa.jpg



自動販売機にまさかに長蛇の列


ここ人気サークルだろ。。。

綾鷹完売





34885eab.jpg
84d4982e.jpg
6a7f53dc.jpg



これは死にたくなるな・・・





89f3d676.jpg
08d8a221.jpg

毎回テレビ局はまじめなギャップが見て笑えるw

にしてもこの抱き枕の人は・・・






この人↓

4578c96a.jpg



歩く抱き枕!!!





ちなみに10日はコミケ会場のすぐ横で
リア充専用の花火大会まで夜にありました




2chの反応は

「これは悲劇なのか喜劇なのか」

「オタクとリア充が交差する日・・・」

「すぐに帰らないとリア充との睨み合いになるぞww」

「オタクのリア充になればいいじゃないか!!!」







という反応が見れたけどテレビの調査は








9c16fe78.jpg




さすがはコミケ戦士たち

















今の腐女子はやばい・・・ほんとにヤバイ・・・
ハードコアだよォ・・・




eec1e092.jpg















ローソンも本気出しすぎや・・・ww


a22ef221.jpg
bfb2687c.jpg
f670bf0c.jpg









コスプレ関係も今回楽しかったので
いいなと思ったやつ少し貼り



6f579ddb.jpg
06134499.jpg
7d48fcb5.jpg
73a4fcd9.jpg
d4bc4f2f.jpg
7051ab99.jpg
5592409c.jpg
45cfe7e3.jpg
b99ef642.jpg
99f59431.jpg
22e53936.jpg
93455211.jpg
a568a788.jpg
c984b8fc.jpg
e0515d2d.jpg
161566fb.jpg
ab4b0347.jpg


お尻を出した子一等賞~♪

大人気でござる!







ほんとは自分も行きたかったけど今年ずっとニートしてたから資金がないんだ(>△<;;)

次は冬は絶対行くぞ!!1







まとめはこちらからどうぞ↓

コミケ84 1日目 実況まとめ





にっこにっこにー♪


215.jpg
関連記事
[ 2013/08/14 20:33 ] お祭りイベント | TB(0) | CM(2)

byろく
コミケ未経験ですが。。
夏シーズンが初心者お断りってのがよく判った気がしました(´-ω-`)


猛暑の中、イベントに参加した猛者やスタッフならびにコスプレなど3日間本当にお疲れさまとしか言い様が無いですね(^_^;)


バイト決まって安定したら、冬か春辺り。。一度体験出来たらと思ってます。


記事まとめお疲れさんです(つ´∀`)つ

byみみみ
冬も夏も変わらないですよ~(´・ω・`)

暑いのと寒いのどっちが自分は得意かですね

コスプレしてる人も体に負担かかって大変ですね

まあ一回試しに行ってみないと想像との違いに驚くでしょう

頭がどうかしてた▲
コミケ未経験ですが。。
夏シーズンが初心者お断りってのがよく判った気がしました(´-ω-`)


猛暑の中、イベントに参加した猛者やスタッフならびにコスプレなど3日間本当にお疲れさまとしか言い様が無いですね(^_^;)


バイト決まって安定したら、冬か春辺り。。一度体験出来たらと思ってます。


記事まとめお疲れさんです(つ´∀`)つ
[ 2013/08/14 21:49 ] [ 編集 ]
冬も夏も変わらないですよ~(´・ω・`)

暑いのと寒いのどっちが自分は得意かですね

コスプレしてる人も体に負担かかって大変ですね

まあ一回試しに行ってみないと想像との違いに驚くでしょう
[ 2013/08/15 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみみ

Author:みみみ



毎日お嬢様とニャンニャンしてるよ♡

ナギたんを世界一愛し続ける事を

誓います

※現在ブログの改装中なため

表示がおかしい時があります。

ご了承ください。

月刊アーカイブ

2014年 08月 【1件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【11件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【18件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【16件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【15件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【19件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【16件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【20件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【4件】

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1348位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ


