最強のぶろぐ。

\アッカリーン!!/


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月になりましたね・・・

こんにちは精神病と闘病中です(´・ω・`)

今年もあと4ヶ月と少ないんで今後の目標とか立てておこう

とりあえず現在の状況を確認しよう




・今後の人生設計

ずっと遊んでるように見えてそうではない。そうなんだが。

実は7月から漫画アニメの専門学校の体験入学をなんでも参加していた。

大それて言えることではないですが自分にはどうしてもやっておかないと満足できない目標があるので

それを頑張るためそういう学校に入る予定です。

入学は来年の4月からになります。

そのため今のうちに頑張って手続きとかやっておかないといけないのだ・・・

さらに自分には学費の支払い能力がないので新聞奨学制度を利用していこうと思うんだ

来年からはやっと一人暮らしの生活になるはずだから今やっておかないとなァ



・お仕事

なんもしてない

バイトしないと携帯料金が支払えない・・・

僕の精神病の原因はお金です・・・(´;ω;`)

学校の事しっかり終わらせてからでないとバイトは厳しかった



・家庭

今母親側のじっちゃんが病院でリハビリ、ばっちゃんが訪問介護受けて

家のカーチャンが週5の感覚で両親の介護や顔見に行ってるんだ。

お金が病院で湯水のように蒸発していくんだ。

心と体の疲労も限界まできてるんだ。

いつか母親が倒れないか心配だ。

自分には出来る事が少なくて心が痛む毎日です。

もう体の寿命が近いそうだし心配事ばかりで胸が痛い。

やっぱこういう時はカラオケで発散するのが一番かなァー・・・映画行きたいね



・遊戯王

今後も適当にデッキ載せます

正直8月で切ろうと思ったけど何も進まない



・ロックマン

スマブラ参戦以外音沙汰なし。

大会やりたいけどみんな忙しい感じだし集まり悪い

ちゃんと大会用掲示板立てるかエグゼOFFに飲まれるか

いやーでもこっちはこっちでまた楽しもうじゃないかって感じが一番いいのか。

まあ一番やりたいのはエグゼ5なんだけど(



・フォルダ集

いい加減ちゃんと整理しようとずっと思ってたのでこの数日でとりあえず頑張ります

6がバグデス最強なんてシニアのお話し。

オープンじゃ修正バスターが最強だけどまあテクでバグデスが修正バスターを圧倒なんてのも

あることですし5のフォルダなんて手付かず

こんな状態で検索でここにヒットして見に来る人に申し訳ない。

これからちゃんと整理して戦法や対戦の理念も実践は数える程度ですが

実力はそれなりにあると思うのでこれから書きたいと思います。



・アニメ

見てませーん

遊戯王5D'sが今おもしろ過ぎてハマってるわ

今やってる奴も見たいけど結構前からPCで落とゲフンゲフン

僕もラブライバーで空を飛びたい

ところで遊戯王でラブラドライドラゴンを見るとラブライブドラゴンに見える不思議











さて、とりあえずデッキ公開とフォルダ集の整理だな・・・

はあお金欲しい・・・




関連記事
[ 2013/09/01 17:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みみみ

Author:みみみ



毎日お嬢様とニャンニャンしてるよ♡

ナギたんを世界一愛し続ける事を

誓います

※現在ブログの改装中なため

表示がおかしい時があります。

ご了承ください。

月刊アーカイブ

2014年 08月 【2件】
2014年 02月 【2件】
2014年 01月 【7件】
2013年 12月 【9件】
2013年 11月 【11件】
2013年 10月 【13件】
2013年 09月 【12件】
2013年 08月 【7件】
2013年 07月 【18件】
2013年 05月 【1件】
2013年 04月 【8件】
2013年 03月 【5件】
2013年 02月 【4件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【16件】
2012年 11月 【18件】
2012年 10月 【11件】
2012年 09月 【9件】
2012年 08月 【15件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【8件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【5件】
2012年 03月 【8件】
2012年 02月 【8件】
2012年 01月 【14件】
2011年 12月 【9件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【18件】
2011年 07月 【21件】
2011年 06月 【17件】
2011年 05月 【18件】
2011年 04月 【16件】
2011年 03月 【14件】
2011年 02月 【20件】
2011年 01月 【23件】
2010年 12月 【17件】
2010年 11月 【14件】
2010年 10月 【5件】
2010年 09月 【4件】
2010年 08月 【10件】
2010年 07月 【16件】
2010年 06月 【16件】
2010年 05月 【8件】
2010年 04月 【12件】
2010年 03月 【11件】
2010年 02月 【19件】
2010年 01月 【6件】
2009年 12月 【13件】
2009年 11月 【18件】
2009年 10月 【16件】
2009年 09月 【22件】
2009年 08月 【20件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【2件】
2009年 04月 【11件】
2009年 03月 【4件】

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
3985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
1580位
アクセスランキングを見る>>
ブログパーツ


